視聴率40%という11年ぶりの快挙を達成した『家政婦のミタ』に主演した松嶋菜々子さんは、1月スタートの月9出演も決定しています。

一方、低視聴率男のレッテルを貼られているのが夫・反町隆史さんは、1月からは「最高の人生の終り方~エンディングプランナー」への出演が決まっていますが、やや時間が余っているのか、このところ飲み歩く機会が多いようで、飲みの席で「夫婦の会話があまりない」とこぼしてしまったとか。

ranking

※1998年放送。松嶋さんと共演。最終回は35.7%でした。

[関連商品]

DVD/国内TVドラマ/GTOスペシャル

DVD/国内TVドラマ/GTOスペシャル




<以下引用>

「今年春の主演ドラマ『グッドライフ』は平均9%以下と大惨敗。主演を務めた前二作も低視聴率にあえいだ。『ビーチボーイズ』や『GTO』のヒットも今や昔です」(芸能記者)

多忙な妻に比べて、時間的な余裕があるのか、

「銀座や六本木で飲んでいる姿が目撃されています。夏には東京湾にクルージングに出かけていたそうです。ちょうどその頃、『ビーチボーイズ』がCSで再放送されていたのですが、船に同乗した女性が『ビーチボーイズは知ってるー。今はどんなドラマに出ているんですか?』と本人に聞いてしまった。反町はムッとしていたそうです」(同前)

<週刊文春>



※こちらは平均視聴率23.7%でした

[関連商品]

ビーチボーイズDVD BOX(DVD)

ビーチボーイズDVD BOX(DVD)


1月からの『最高の人生の終り方』は山下智久さん主演で、「持っていない」前田敦子さんも妹役で出演します。

山下智久がイライラ爆発!?久々の連ドラ主演も前田敦子&反町隆史の“視聴率持ってない”コンビが…

反町さんの役どころは山下さんのお兄さんですが、家業の葬儀社を捨てていなくなってしまうということなので、もしかするとそんなに出番はないのかも。

そんな反町さんは飲みの席でちょこっと愚痴ったりもするようで…

<以下引用>

釣り用のボートを二艘所有する反町。バス釣りが好きで、松嶋を連れて行くこともあるというが、

「以前、奥さんに『食べられない魚を釣って何がいいの?』と言われたことがあったそうで、反町は飲み会の席で『わかってねぇんだよ!』とボヤいていたそうですよ」(別の芸能記者)

その時は明るく話していたというが、

「ただ最近は、酔い始めると、『夫婦の会話があまりない』と、淡々と洩らすことも多いらしい」(同前)

<週刊文春>



松嶋さんは家庭優先で仕事をしているということだったので、家庭円満かと思っていました。まあ長く一緒にいれば、多少会話も減りますよね。

ちなみに2001年2月に入籍の反町さん夫婦よりちょっと先輩の木村拓哉さん夫婦(2000年12月入籍)は、同じ趣味を持ち、工藤さんが一歩引くことで家庭円満なようです。

 木村拓哉は工藤静香に操縦されている?離婚と無縁の円満家庭を築くコツ

そして驚いたのが、4月に引っ越したばかりの新居から反町一家は引っ越したとのこと。

反町さんが飼い犬の散歩中にご近所さんとトラブルを起こしたということでしたが、そのご近所さんは既に引っ越してしまったそうですが、居づらくなったのでしょうか。

※ご近所トラブルはこちらに

 松嶋菜々子がハローワークで家政婦を募集していた!時給はなんと…

※反町さん、この雑誌に登場していたようです[amazon]

愛犬の友 2008年 08月号 [雑誌] [雑誌] / 誠文堂新光社 (刊)

愛犬の友 2008年 08月号 [雑誌] [雑誌] / 誠文堂新光社 (刊)

わざわざ神奈川県の一戸建てからお嬢さんの通う学校の近所に引っ越したというのに、大変ですね。

週刊文春では近隣住民の証言として、そのマンションでは反町さんはよく見かけたものの、松嶋さんを見かけたことがない、というものを紹介していました。

これまで基本的に夫婦仲は良い方向で報じられてきたのに、松嶋さんが絶好調になった途端に不穏な空気を流すのは、何か狙ってるんですかね^^;

次はまた夫婦仲の良い記事が出ることを期待しています。

ひらめき反町隆史が松嶋菜々子のマネージャー?

 現場は迷惑の模様→ geinou reading geinou ranking

 現場は迷惑の模様→ geinou ranking geinou ranking

※最終回泣きました[関連商品]

グッドライフ DVD-BOX(DVD)

グッドライフ DVD-BOX(DVD)


【関連情報】

松嶋菜々子が承知できない家庭問題

松嶋菜々子・反町隆史、子供の入学式にふたりで出席!新居でスタートした春

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

AKB48・横山由依がまた太ったと話題に 「豚」

ショック!

実はカツラだった楽しんご!事務所にいろいろ喋るなと言われている感じ?