2年間の活動休止をへて、10月に再始動を発表した絢香さんが、23日の『ミュージックステーションスペシャル・スーパーライブ2011』(テレビ朝日系)に出演しました。

09年の『NHK紅白歌合戦』以来、初めて観客の前で歌声を披露したわけですが、披露した曲は、皆の知る過去のヒット曲ではなく、2月に発売される新曲である「やさしい蒼」「はじまりのとき」でした。

この選曲には、以前所属していた事務所・研音との確執があるとか。

ranking

※このアルバムの収録曲です[関連商品]

The beginning / 絢香 [CD]

The beginning / 絢香 [CD]




<以下引用>

絢香が大晦日の紅白歌合戦に先駆けて、ミュージックステーションSUPER LIVEにて2年ぶりとなる復活を果たした。

「誰もが過去のヒット曲を歌うとおもいきや、【やさしい蒼】【はじまりのとき】という来年2月に発売されるニューアルバムからの曲だった。なんの説明もないから正直、会場はガッカリしていたようだ。(芸能ライター/小林真一)」

この楽曲の選曲と共に、来年のツアーの裏側も音楽関係者が暴露してくれた。

「紅白でトラブルを起こした前事務所の研音とワーナーの楽曲である【みんな空の下】を歌えるのは、NHKが研音に頭を下げたからだと言われます。今回のMステで過去のヒット曲を歌えなかったのは、当然ですが研音がOKしなかったから。出演できたのも、絢香を今後バックアップするのがavexだからだと思いますよ。アルバム発売はまだしも、全国ツアーは大手レコード会社の協力なしには無理ですからね。特に水嶋ヒロもavex関連のドラマの脚本と主演の話があるということで、来年は夫婦ともども復活を予感させています。」

著名人とはいえ個人の力じゃ何にもできないって、2年間で痛感したかな?

芸能ナックルズ



やはり、元気になった、おめでとう!だけじゃないんですね^^;

確かに復帰後初のテレビ出演で2曲歌うなら、一曲は過去のヒット曲、もう一曲は新曲、でもよかったかも。

そうしなかったのは、それなりの理由があるということのようです。(芸能界の黒い噂

そうはいっても、これまでも名曲を生み出してきた絢香さんです。

過去の名曲は確かに絢香さんの財産ですが、きっとこれからもいい曲が生まれるでしょうし、過去の栄光を引きずることにならなくていいのかもしれません。

首の腫れや目を見ても、病気の状態は落ち着いているようですね。

全国ツアーが体調に響かないか心配ですが、ゆっくり進んでいってほしいです。

今後の活躍を期待しています。

ひらめき水嶋ヒロの『KAGEROU』よりも好評!

 上地雄輔の「小説」→ geinou reading geinou ranking

 上地雄輔の「小説」→ geinou ranking geinou ranking

 

絢香さんのツイッターはこちらから

※水嶋ヒロさんは仮面ライダーのボス役とかで復帰、はどうですか?

[関連商品]

平成イケメンライダー91 「クウガ」から「W」までのイケメン俳優たち

平成イケメンライダー91 「クウガ」から「W」までのイケメン俳優たち


【関連情報】

紅白に早過ぎる復帰を果たした絢香の恥ずかしい過去!

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

4人に1人ができちゃった結婚、その8割が10代後半・・・生き急ぐ若い世代 「早く結婚して早く産む!」

はやっ

「私は偽セレブ!」山口もえが衝撃告白