フジテレビに対する韓流ゴリ押し反対デモのきっかけになった高岡蒼甫さんのツイッターは、高岡さんの謝罪をもって終了しました。

「今後はデジタル的な発言は慎む」ということだったのですが、週刊文春の報道によると、密かにツイッターを再開し、そこで離婚を匂わすツイートをしていたようです。

ranking

※高岡さんが生い立ちや結婚について語っています[関連商品]

はじめまして、こんにちは。 高岡蒼甫photo & essay

はじめまして、こんにちは。 高岡蒼甫photo & essay




<以下引用>

今月6日、高岡は「ぼちぼち」と突然ツイッター上で切り出した。

「何でやめなきゃいけなかったのか 理由はただひとつ 俺は我慢した  もうしません

これからは自由に生きるだけ 圧力に恐れる要素がない

もうだれにも指図されません」


続いて、

「いつまで待っても来ないわけだ もう吹っ切れた

君らにはいつか天罰が下るさ 俺は人に罰は与えられない

それでいいし それがいい

自分はもう振り返らない 新しい一歩を踏み出す

幸せになって 長いことありがとう

新しい朝だよ」


プロフィール上の名前を「神馬」や「空大地」などとコロコロ変えていくが、これが最近の高岡蒼甫の“つぶやき”だ。

<週刊文春>



これらのツイートは、週刊文春が事務所に問い合わせた直後に消去されたそうです。

この高岡蒼甫さんの新しいツイッターのアカウントは高岡さんが承認しないとフォロワーになれない設定になっており、承認されていない人にはツイート内容が読めないようになっています。

にも関わらず漏れてしまうんですね^^;

※発信しているから仕方ないのですが…[関連商品]

ダダ漏れ民主主義 メディア強者になる!

ダダ漏れ民主主義 メディア強者になる!


つらくて誰かにただ聞いてもらいたかっただけなのかもしれません。高岡さんの立場に影響がないといいのですが。

高岡さんが7月にツイッターで行った韓流ゴリ押し批判が発端で、高岡さんは当時の所属事務所を解雇されました。そして、宮崎あおいさんとも別居に追い込まれています。

この別居については、離婚が前提である、とするものと、スポンサーを含め周囲へのアピールであり、離婚はないとするものと、ふたつの見方があります。

11月に行われた『蝶々さん』の試写会の際も、各メディアは「左手薬指に指輪なし」と離婚前提の報道しましたが、デイリースポーツは左手中指に指輪をしており、それが無言の意思表示だと報じました。

宮崎あおい、別居触れずも左手薬指の指輪なし SANSPO.COM

宮崎あおい 決意の指輪…無言の意思表示 デイリースポーツ

まあ指輪を左手薬指にしていなかったのは事実なのですが、報道で印象はずいぶん変わるものですね。

※事実は作れる?[関連商品]

情報操作のトリック その歴史と方法

情報操作のトリック その歴史と方法


その後は高岡さんと宮崎さんはあまり話題になっていなかったのですが、今回の高岡さんのつぶやきで、離婚問題に進展があったのではと、週刊文春は伝えています。

<以下引用>

「堪え切れずまた始めたツイートからは、とうとう離婚に向けて動き始めたことが伺えます。各方面への謝罪に追われ、大迷惑を被った宮崎サイドはすでに“離婚”を決め、高岡サイドにブログやツイッターの中止を申し入れた。でもそれすらも守れないほど、高岡は捨て鉢になっている。もうすでにお互い直接の連絡もとれていないし、春までに離婚が成立しそうです」(芸能記者)

<週刊文春>



これが事実なら残念です。

この二人は離婚しないのでは、と思っていたので。

本人達の気持ちが離れたなら離婚も仕方ないと思うのですが、そのへんはどうなんでしょうか。

今後の展開が気になります。

ひらめき宮崎あおいは「許す」と発言!

 その詳細→ geinou reading geinou ranking

 その詳細→ geinou ranking geinou ranking

高岡蒼甫さんのツイッターはこちらから

【関連情報】

高岡蒼甫ブログで謝罪の裏事情・芸能界のドンら10人に囲まれて土下座!

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

かわいすぎる警察犬、まもなくデビュー 鳥取県警「足腰が強く、期待している」

トイプードルが!

赤坂の「ばんちゃんラーメン」が凄い!「ひみつの嵐ちゃん」効果で店主の竹林伴七さんも驚く大繁盛ぶり!!

しお梅ラーメン、美味しそう♪

松浦亜弥とw-inds.橘慶太、同棲3ヵ月!10年愛もゴールイン間近?

お幸せに