先日結婚を発表した歌手の倖田來未さんは妊娠中であると、女性セブンが報じています。

また、その結婚相手であるBACK-ONのギター&ボーカルのKENJI03さんは、倖田來未さんと交際を開始する直前までmisonoさんに「好きだ」と言い寄っていたとか??

ranking

※倖田來未さんのライブDVD[関連商品]

倖田來未 LIVE DVD SINGLES BEST 青盤

倖田來未 LIVE DVD SINGLES BEST 青盤




<以下引用>

12月上旬のある日。夜9時過ぎに倖田來未(29)が都内のスタジオから出てきた。そんな彼女の半歩先を行くひとりの男性――

彼女とペアルックのような黒と白がメインのロックスタイルの彼は、暗がりの夜道を行く倖田の足元をしきりに気にしていた。その倖田は、お腹を隠すように白いブランケットをぎゅっと握っていた。ふたりは少し歩いたところにあるコインパーキングに止めた車に乗り込むと、倖田が住む超高級マンションへと帰って行った。

12月13日、倖田が自身の公式ホームページで発表した電撃結婚。お相手はBACK-ONのKENJI03(ケンジスリー・27才)で、交際4か月のスピード婚だった。

<彼は、アーティスト倖田來未すべてを受け止めてくれると同時に、私らしくいられる落ち着いた空間も作ってくれる素敵な人です>

冒頭の夜は、結婚発表数日前のふたりの様子だ。ある倖田の知人がこう証言する。

「実はね、倖田さんのお腹にはカレの赤ちゃんもいるんですよ。まだ妊娠初期ですから、彼は倖田さんの体を気遣って、片時も離れようとしないんですよ」

小学生のころから、将来の夢は「歌手か、お嫁さん」というほど結婚願望が強かった倖田は、赤ちゃんまで授かっていたのだ。

<女性セブン>



結婚発表があったとき、ネットでは「絶対できてる!」というコメントが多かったですが、それが現実だったのでしょうか。

倖田さんからの発表を待たないとなんとも言えませんが。

KENJI03さんとの交際を語る前に、まず中居正広さんとの交際はどうなっていたんだ?という話ですが、女性セブンによると、2011年の2月、結婚というゴールが見えない倖田さんがきっちりけじめをつけることに決め、中居さんの家から荷物を運び出したんだそう。ちなみにこれは、妊娠を証言した倖田さんの知人の証言です。

KENJI03さんとは7月から同棲を始めたようですが、出会ったきっかけはKENJI03さんのバンドBACK-ONが2011年2月に発売した『with you feat.Me』を気に入った倖田さんがコラボを持ちかけたことだといいます。

※こちらです[関連商品]

BACK-ON/with you feat.Me

BACK-ON/with you feat.Me


出会いは中居さんとの別れと同じころなんですね。

で、この曲には「Me」というアーティスト名で倖田來未さんの妹のmisonoさんが参加しています。つまり倖田さんにKENJI03さんを紹介したのはmisonoさんなのですが、そこには複雑な事情があるとか。

<以下引用>

「そもそも倖田さんにBACK-ONを紹介したのはmisonoだったんですよ。ずっと前から仲良しだったんです。プロデューサーのJINも含めて、misonoにとってはファミリーのような気持ちだったんです。だからこそ、姉の倖田さんが“紹介して”といったら喜んでそうした。でも仕事でコラボレーションすることを、倖田さんはmisonoにまったくいわなかったんです。彼女は周りのスタッフからその話を聞いて“ひと言いってくれてもええのに。筋が違う!”ってなったそうです」(前出・知人)

さらにKENJI03を巡っては複雑な思いもあった。

「同い年だし、共通の友だちも多くて、misonoとKENJI03はいちばんの仲良しだった。彼の地元で遊んだりすることもあったから、まわりではふたりがつきあってると思っていた人もいたと思いますよ。それくらいいつも一緒にいたんですよ。実際、KENJI03はそのつもりだったんです。彼の“好きだ”という思いは、misonoもわかっていたと思います。

彼は木村カエラさんと中学の時、少しだけ付き合っていたこともあるくらいのイケメンだし、

※アレンジの多様さに感心、というコメントが[関連商品]

木村カエラ/5years(通常盤)

木村カエラ/5years(通常盤)


misonoもまんざらじゃなかった。でも彼女は片思い中は燃え上がる一方なんですが、両思いになると一気に冷める。イイ感じになったところで“ないわ~”といって振ったんですよ」(前出・知人)

その直後のことだった。倖田とKENJI03が交際を始めたという噂を、misonoは耳にすることになった。

そのことももちろん当人たちから報告はないわけですよ。しかもそのカレは、つい最近まで自分のことを“好きだ”といっていた男。misonoは人間不信のようになって激やせしてしまいましたね。今回のできちゃった結婚についても、みんなmisonoにどう切り出すか、かなり悩んだそうです」(前出・知人)

<女性セブン>



misonoさんのブログでは、紹介したことは認めていますが「性格が違うから好きな人がかぶったことはない」と否定しています。

記事でもmisonoさんとKENJI03さんの交際もあったのかなかったのかよくわからないような感じですが、本当にこないだまで自分を好きだと言っていた人が、今は姉の旦那さん、なんてことがあったらちょっと複雑でしょうね。

あと、さらっと木村カエラさんと交際したことがある、とありますが、Wikipediaで調べたらカエラさんは小学校と高校は足立区で、中学が中央区なんですね。KENJI03さんは千葉県松戸出身、しかわからなかったのですが、不思議な縁もあるものです。

倖田來未さんは紅白でウエディングドレスを着てKENJI03さんと共演するのではとか、いろいろな憶測が飛んでいますが、さて、どうなるのか楽しみです。

misonoさんのブログはこちらから

※倖田さん曰く、「暴露本みたいではずかしいっ」[関連商品]

倖田歴 The History of KODA KUMI 2000-2010

倖田歴 The History of KODA KUMI 2000-2010


【関連情報】

【詳細】倖田來未が結婚!お相手のBACK-ONボーカルKENJI03って…誰?

オダギリジョーが韓国ファンに“こうだくみ”とサインしネットユーザー不快感

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

テレ朝がTBSに喧嘩を売った件

いま、殴りにゆきます??

亀梨和也と杏の熱愛を渡辺謙も認めた!?いつの間にか交際が既成事実に…

合うかなー?このふたり。