歌手の倖田來未さんが結婚することが発表されました。

お相手はBACK-ONというバンドのボーカルであるKENJI03ケンジスリー)さん27歳。夏に出したシングルでKENJI03さんが倖田來未さんに楽曲を提供したのが縁だそうです。

ranking

※こちらがKENJI03さんが提供した曲

[関連商品]

CD/倖田來未/4 TIMES (DVD付) (通常盤)

CD/倖田來未/4 TIMES (DVD付) (通常盤)
[関連商品]



<以下引用>

歌手の倖田來未(29)が13日深夜、公式HPで結婚することを発表した。

お相手はミクスチャーバンド「BACK-ON」(バックオン)のKENJI03(27)で「彼は、アーティスト倖田來未すべてを受け止めてくれると同時に、私らしくいられる落ち着いた空間も作ってくれる素敵な人です」と報告。

「これから2人で笑顔の溢れた家庭を築いていけたらと思っていますので、暖かく見守っていただければと思います」とつづっている。

また、KENJI03も同じく公式HPで「兼ねてから交際してました倖田來未さんと今月末に入籍します。 出会ってまだ日は浅いですが、お互いを一生のパートナーとして歩んで行こうと決めました。宇宙一パンチの効いた夫婦を目指しいきたいと思います」と報告している。

倖田はかつて、SMAPの中居正広と交際していたが、今秋には破局が報じられていた。

<スポニチアネックス>



驚きました。

先月倖田來未さんに中村獅童さんに似た渋メン彼氏現るという報道はありましたが、その渋メンがKENJI03さんだったというのでしょうか?

ひらめきKENJI03さん

 画像はこちら→ geinou reading geinou ranking

 画像はこちら→ geinou ranking geinou ranking

先月の報道ではその新しい彼氏の画像はなかったのですが、このKENJI03さんは「渋メン」というには優しい感じですが、中村獅童さんには似ているような…

BACK-ONは「爆音」とも当て字するそうで、RIZEのJESSEさんが名付け親だとか。GReeeeNのボーカルHIDEさんのお兄さんであるHigh Speed BoyzのJINさんがプロデュースをしており、日本以外でも活動しているバンドです。

※GReeeeNとHigh Speed Boyzとのユニット[関連商品]

足跡/BAReeeeeeeeeeN

足跡/BAReeeeeeeeeeN


正直、ちょっと馴染みはないのですが^^;

倖田來未さんの『4 TIMES』収録曲「Poppin’love cocktail」をBACK-ONが作曲、KENJI03さんはサビのコーラスで参加しているそうです。

結局中居くんとはどうだったんでしょう?

プライベートのツーショット画像も流出していましたし、まったく付き合っていなかった、ということはないと思うのですが。

なんとなくの傾向として、長く付き合って破局した場合、その次はささっと結婚するパターンって多いような気もします。

特に倖田來未さんは結婚願望強かったですしね。

なにはともあれ、ご結婚おめでとうございます。

【関連情報】

中居正広が破局!倖田來未には新しい渋メン彼氏が!!

SMAP中居正広と倖田來未。噂の2人の1対1のトーク。

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

誰?「日本有線大賞」受賞のふくい舞に批判殺到!受賞の裏にはあの大物の力が・・・

【出産】モデル神田笑花が第一子を出産!名前は大好きなONE PIECEを元に『覇王(はお)』と命名!

習字、困るだろうな

カテゴリー