ソフトバンクの斉藤和巳コーチと結婚したスザンヌさんですが、この結婚を機に来年以降のスケジュールに「未定」が増えたとも言われています。

その理由は斉藤和巳さんの素行の悪さ。結婚した途端に離婚確実との声が高く、それも納得のひどさです。

しかしスザンヌさんも一筋縄ではいかない性格であり、案外うまくいくのでは、という声も…

ranking

※全編L.A.ロケ![関連商品]

SECOND SEASON スザンヌ写真集

SECOND SEASON スザンヌ写真集




スザンヌさんと斉藤和巳さんは2年前から交際を開始し、昨年のスザンヌさんの誕生日である10月28日に斎藤さんがプロポーズ、約1年後の12月1日に入籍しました。

そのプロポーズは部屋いっぱいに風船が飾られてあり、その中のミッキーとミニーの風船を手渡されると指輪があり、ストレートに「結婚して下さい」と言われたとのこと。

こんな幸せそうなエピソードも吹き飛ばすのが、斉藤和巳さんの過去です。

<以下引用>

 斉藤は2軍時代から支えてきてくれた妻と2006年に離婚しているが、第二子を妊娠中の元妻に突然「別れてくれ」と切り出した上、「中絶同意書」を一方的に送付、さらに離婚成立後は慰謝料の支払いを拒絶し続けた......など、まさに泥沼の離婚劇が当時の週刊誌に報じられており、これが真実だとすれば、その素行にはいささか問題があるようだ。

 また、スザンヌとの交際が明らかになったのは昨年の3月。2人のキス写真が写真週刊誌で報じられたことがきっかけであるが、この当時、まだコーチではなく現役選手だった斉藤は、右肩の手術を受けたばかりでもあり、厳重注意を受けたことも明らかとなっている。

<メンズサイゾー>



こちらの引用記事では省略されていますが、離婚を迫ったとき、斉藤さんはモデル風美女と浮気しており、当時の奥さんには「本当に俺の子か?」「(長女は)お前が生んだんだからお前が育てろ」と親権を放棄したと報じられたようです。

事実ならとんでもないですね。

一方、スザンヌさんとの交際発覚当時の報道はこちら

熱烈キス激写!スザンヌと斉藤和巳「彼女は大事な人です」

確かに、怪我の回復に集中しなければならない時期に何やってるんだと怒る人がいるのもわかります。

そんな人との結婚ですから、やはり周囲は反対したようです。それを押し切ったため、事務所が匙を投げ、来年以降は干されそうだとの噂もあります(芸能ナックルズ)。

それなのにあっという間に斎藤さんが浮気→離婚、なんてことになってはあまりに可哀想ですが、スザンヌさんには意外と鬼嫁の要素がある、という話も。

<以下引用>

スザンヌは実は見かけによらず激情家。芸能プロ関係者は「過去に某女性タレントが自分の知る男性と深い仲になっていたことを人づてに聞き『あの子、何なのよ!』と声を荒げ、壁に灰皿を投げつけたこともある。怒らせたら大変なことになる」と明かす。

結婚報告会見でスザンヌは、夫が浮気した場合は「家には入れず、アラスカに行って修行してもらう。寒さでキューンとなってもらう」といつもの笑顔で話したが、意外とマジなのかも…。

<東スポ>



人は変われるのでしょうか。斉藤さんがスザンヌさんの言うように「誠実」なのかどうかは、今後の二人の結婚生活にかかっています。

それにしても…。島田紳助さんとの濃い繋がりの印象をなくすため、結婚や熱愛発覚が多くなるのでは、という噂もありましたが、熊田曜子さんの熱愛にほしのあきさんの結婚、続いてスザンヌさんと、確かにその傾向もあるようですね。

ひらめきスザンヌはなぜ島田紳助に気に入られたか?

 実は意外と賢いのかも?→ geinou reading geinou ranking

 実は意外と賢いのかも?→ geinou ranking geinou ranking

 

斉藤和巳さんのブログはこちらから

※里田まい、misono、神戸蘭子さんのユニット[関連商品]

CD/里田まい with 合田家族/里田まい with 合田家族 (DVD付 (プロモーションビデオ+LIVE映像収録)) (初回盤B)

CD/里田まい with 合田家族/里田まい with 合田家族 (DVD付 (プロモーションビデオ+LIVE映像収録)) (初回盤B)


【関連情報】

藤原紀香、スザンヌ、小林麻耶…島田紳助に 抱かれた芸能界の愛人列伝

スザンヌ、すっぴんすぎて謝るも「激かわ」と絶賛の声!【画像あり】

スザンヌ 激劣化!太った?人気も低迷し結婚はベストタイミング!?

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ロンブー淳がマスコミに激怒!「今後ニュースにしないで欲しい」と不快感をあらわに…

田丸麻紀のエラが張った画像と放送事故の写真 宗教か何かやってるの?

東京パフォーマンスドール・田中千鶴の男性関係 ロンブー淳とも交際していた!?

敦・・・