演技派女優として活躍している蒼井優さんですが、実は松山ケンイチさんが共演NGなんだとか。

過去に熱愛報道もあった松山ケンイチさんの何が、蒼井優さんを遠ざけるのでしょうか…

ranking

※松山さんと小雪さんの共演作[関連商品]

カムイ外伝(DVD)

カムイ外伝(DVD)




<以下引用>

いまやキャスティングが難しいとまでいわれる人気演技派女優・蒼井優(26)が絶対に共演したくない俳優がいるという。

大森南朋(39)との熱愛で騒がれたが、破局。映画や舞台で精力的に仕事をこなしている蒼井だけに共演する俳優は数多い。大森との交際で個性派には免疫があるはずだが…。

「共演NGなのは小雪(34)と結婚した松山ケンイチ(26)ですよ。松山と蒼井は映画『男たちの大和』で共演しているのですが、そのときの松山の態度が今の松山からは考えられないくらいひどかったそうです」(映画関係者)

松山は共演者と一切コミュニケーションを取らず、スタッフを威嚇するなど、とにかく〝変わり者〟だったという。

「蒼井は、楽屋の前で出番を知らせに来たスタッフにブチ切れている松山を見て以来、〝松ケン恐怖症〟になっているんです」(同)

過去には蒼井と松山は熱愛の噂まであったが、実際は仕事での付き合い以外はまったくなかったという。

松山は小雪と付き合ってからは性格ががらっと変わりましたが、蒼井は過去のトラウマがありますから共演は今後も難しいでしょう」(同)というから雪解けはまだ遠い!?

<東スポ>



スタッフを威嚇…

今の松山さんからは想像できませんが^^;

蒼井優さんといえば、実はタバコも吸うしお酒も飲む、見た目とは違う奔放なタイプだとか。

そんな蒼井さんが引いちゃうくらい、ひどかったのですかねえ松山さん。

来年は大河ドラマ『平清盛』で主演する松山さん、これからネタを含め、関係する記事がいろいろと出てきそうですね。

ひらめき松山ケンイチは…

 本当に性格が悪い?→ geinou ranking geinou ranking

 本当に性格が悪い?→ geinou reading geinou ranking

蒼井優さんのブログはこちらから

【関連情報】

三角関係で一触即発!蒼井優&浅見れいな 女のバトル舞台裏!

蒼井優は実はハスッパな女?大森南朋と破局した本当の理由とは・・・

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

“ホモ疑惑”のタモリ 佐々木希にフラれていた 「いいとも」降板はそのため

え、ホモっ??

去年行ったブータンの写真うpする

今話題ですね