酒好きな事で知られる中居正広さんですが、番組中に泥酔してうっかり発言してしまったことが注目を集めているようです。

ranking

※「またきみ~に~♪」ビリー・バンバンバージョンです[関連商品]

いいちこCM SONG SELECTION

いいちこCM SONG SELECTION




<以下引用>

問題の発言は、11月15日に放送された「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」にて。焼酎、特に“いいちこ”好きの中居は焼酎10種の利き酒に挑戦。10種の焼酎を1杯ずつ飲み比べ、銘柄を当てていった。途中、難しいとされた安心院蔵で迷ったりもしたが、順調に数をこなしていくも、残念ながら9本目に出された“いいちこ”を外してしまい、惜しい所で伝説達成は不可となったのだが…

結果としてずっと焼酎を飲み続ける事となった中居本人が、”いいちこ”が好きすぎて他の焼酎に対しては扱いが次第にぞんざいになっていき、さらに酔いが回ってしまって、司会として番組を進行することが不可能になってしまったのだ。

※こんないいちこもありました[関連商品]

いいちこ フラスコボトル 麦焼酎 30度 720ml(4)

いいちこ フラスコボトル 麦焼酎 30度 720ml(4)


後輩のKis-My-Ft2藤ヶ谷が臨時で、番組恒例の「ベストアドバイザー賞」と「ワーストアドバイザー賞」を決めるよう進行するも、中居本人が「そもそもさ、ベストとワーストっていらなくね!? いっつもやってんですけど、何なんだろーって…」と、番組そのものに対して暴言を吐いてしまう展開に

幾ら自分の冠番組とはいえ、これにはさすがに視聴者もびっくり。「司会がそれを言っちゃあおしまいだろ」等のごもっともな意見が多数出て来る結果となっていた。

しかし、彼が番組中で見せた“いいちこ好き”は特筆物。今回は残念ながら9種でストップしてしまっただけに、今度こそ10種の利き酒に成功して欲しいものだ。…もちろん、今度は司会業もお忘れなく。

<リアルライブ>



ということで、酔いの勢いでつい言ってしまったんでしょうね~

まあ、酒の席での失敗は誰でも一度や二度はあると思いますが、その姿が電波に乗ってしまうと、まあ大変ですね。

先日もありましたね。

ひらめき人気女優が絶叫!

 男はみんな同じ!→ geinou reading geinou ranking

 男はみんな同じ!→ geinou ranking geinou ranking

ただ、今回の中居くんのは生放送ではないですよね。

敢えて放送してるんだから問題ないということなのでしょう。

ちなみに、この日の視聴率は9.8%だったとか。

23時15分からという放送時間で、かなりの高視聴率ですね。

ぜひこの深夜帯のまま、おもしろい放送を続けてほしいです。

【関連情報】

中居正広が大野智に激怒!シャネルの腕時計を巡って「俺がマネしてるみたいじゃねーか!!」

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

大場久美子の新婚生活!「子供も料理も作りません!会話も1日15分」

はあ?

大物男性アーティストに逮捕情報!「クスリ」と「ヤクザ」で見せしめ逮捕!?

AKB48・板野友美のアゴが大変なことに!「顔面サイボーグ」

こんな横顔、見たことない…