今年7月にモノマネタレント・清水アキラさんの三男で俳優の清水良太郎さんとの熱愛を報じられていた観月ありささんですが、実はすでに破局していたようです。

そして、驚くべきことに今は、元ヘキサゴンファミリーで芸能界を“干された”状態になっている野久保直樹さんと熱愛中だと、女性セブンが報じています。

ranking

※12月に35歳になります[関連商品]

観月ありさ/SpeciAlisa

観月ありさ/SpeciAlisa




<以下引用>

11月中旬の夜7時過ぎ、観月が暮らすマンションの裏に一台の車が止まった。しばらくすると、眼鏡を掛けてハットを目深にかぶった観月がマンションから出てくる。キョロキョロと周囲を気にしながら、助手席へと乗り込んだ。運転席には、そんな観月を笑顔で迎えるイケメンの姿が…

この正体は、「クイズ!ヘキサゴンⅡ」でおバカタレントとしてブレイクした野久保直樹。

二人がまず向かったのは、近くのレンタルショップだった。ここでは、観月一人が車から降りてDVDを借りてくる。

次に向かったのが、500種類以上の品揃えを誇るワイン専門店。二人は店内を1周すると、試飲コーナーへ。

「観月さんは何種類か試飲していて、野久保さんに“これ、どうかな?”なんて話し掛けていました。野久保さんは、そんな彼女をニコニコ見守っている感じで、手とかはつないでなかったけど“恋人同士なんだ”ってすぐ分かりました」(目撃した女性客)

<女性セブン>



野久保さんと言えば、2008年に「羞恥心」としてブレイクしましたが、2009年には独立を巡って所属事務所とトラブルになり、約1年半もの間、芸能活動休止を余儀なくされてしまいました。

しかし、昨年4月に舞台「キマズゲ~愛の言葉~」で復帰を果たし、現在も舞台を中心に活動しているとはいいますが、なんとなく不釣合いという印象が…(^^;

※見えざる力で追放された…

芸能人たち→ geinou reading geinou ranking

芸能人たち→ geinou ranking geinou ranking

結局、二人は人気ワイン漫画「神の雫」にも登場したカリフォルニアのワイン「パライソ」を買い、その後にスーパーへと向かったそうです。

※ワイン初心者にもおすすめなようです[関連商品]



新版 初歩からわかる超ワイン入門―ワインの達人が、品種→国・地域→蔵元の順に、おいしいワイン250種をナビ (主婦の友ベストBOOKS)

<以下引用>

「観月さんじゃなくて、野久保さんが慣れた感じで熱心に野菜を選んでいましたね。閉店間際ということもあって、値引商品もたくさんあって、それを選んでいるところを見て“芸能人でも金銭感覚がしっかりしているんだな”と感心しちゃいました。彼が“シチューにしよっか?”と言っていて、観月さんも笑顔で頷いていました。ああ、野久保さんが作るんだろうなって思いました。かぼちゃにブロッコリー、じゃがいもなんかをカゴに入れてましたよ」(目撃した主婦)

DVD、ワイン、シチューの材料と“お家デート”用グッズを買い揃えると、二人は野久保のマンションへと消えていった――

そして翌日。昼過ぎに仕事のため先に出かけたのは野久保だった。どうやら合鍵もすでに渡してあるようだ。

観月が出てきたのは、彼が家を出て3時間後の夕方4時前のことだった。結局、観月は20時間も彼の家で過ごしたことになる。

<女性セブン>



観月さんは最近のインタビューで「(理想の結婚相手は)ラクがいいですよ。主夫みたいな人がいい(笑)主夫が欲しいですねぇ、ほんとに」と答えていたとか。

この記事の印象からすると、まさに“理想の結婚相手”にピッタリということになります。

※「羞恥心」結成前の二人の舞台です。今やくっきりと明暗が別れています…

[関連商品]

ヘキサな二人(DVD)

ヘキサな二人(DVD)


しかし、以前話題になった清水良太郎さんとの熱愛報道の時は「番宣では?」という声もあり、

 観月ありさが清水良太郎と真剣交際!「華和家の四姉妹」の番宣の声も…

それを裏付けるかのようにあっさりと破局してしまいました。

今回の記事も、DVDレンタルに手頃なワイン、値引き野菜でシチューなど、二人が“庶民派”であることを印象付けるような内容で、何となくウラがありそうな気がするのですが…

ネット上では「(ナベプロによって干された)野久保さんが(バーニングによって)芸能界に本格的に復帰するサインでは?」という意見もチラホラ見かけました。

もちろん、これは根拠のない噂に過ぎませんが…

確かに観月さんは、バーニング系列と言われるヴィジョンファクトリー所属ではあります。

…考え過ぎですね ^^;

ひらめき野久保直樹が干された

 本当の理由→ geinou reading geinou ranking

 本当の理由→ geinou ranking geinou ranking

ただ、この二人はもともと仲は良かったみたいです。

2011年5月には、観月さんがブログで野久保さんの誕生日をお祝いしたことを報告していました。

<以下引用>

女優の観月ありさ(34)が野久保直樹(30)とミラクルひかる(31)と飲んだことをブログで報告している。

この日のブログで、「なんか忙しくて息抜きしたくなって昨日はみじかなお友達と飲みました」と野久保やミラクルと飲んだときの様子を紹介している観月。

ブログには楽しそうに飲む3人の写真がアップされている。また、この日は野久保の30歳の誕生日であったため、観月は「おめでとうノックン カウントダウンに一緒にいれて嬉しかった」と野久保の誕生日を祝福していた。

<アメーバニュース>



女性セブンによると、観月さんは行きつけの飲み屋に野久保さんを連れて行って“カレなの”と紹介しているといいますし、所属事務所も「友達の一人と聞いております」と答えたとのこと。

ちなみに、姉御気質とも言われる観月さんは結婚について、「子供も欲しいし、結婚願望はないわけではないんですよね。家族が欲しいなあとか、ちょっと拠り所が欲しいなあとか思ったときに、たぶん結婚するんだろうと思う」と話していたとか。

さて、このままゴールインまで突き進むのか、或いは野久保さんの復帰とともに自然消滅するのか(笑)、それとも違う展開になるのか…注目です。

観月ありささんのブログはこちらから

野久保直樹さんのブログはこちらから

※もはや懐かしい…[関連商品]

CD/アラジン/陽は、また昇る (DVD付)

CD/アラジン/陽は、また昇る (DVD付)


【関連情報】

和田アキ子も真っ青!観月ありさの誕生会がスゴイ・・・

観月ありさ、本命の彼は誰? 清水良太郎? 滝川ロラン? 滝川英治?

観月ありさ結婚間近?お相手は滝川ロラン

ヘキサゴンファミリーのサバイバル事情…島田紳助引退後の彼らの今は?

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ユンソナがすっぴんを公開し絶賛の声!「はだピカピカ」

小森純が新婚夫と大喧嘩!裏切り夜遊びに激怒し子作り拒否!?