10月に6人組グループ「NEWS」を脱退した〝山P〟こと山下智久さんは、すでに来年1月にTBS系で始まる「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」で主演を務めることが決まっています。

そんな彼の意外な一面が話題を集めているそうです。

ranking



[以下引用]

来年1月期のTBS系「木曜ドラマ9」枠で放送される「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」で主演を務めることになった山Pだが、同作品に「NEWS」メンバーが週代わりでゲスト出演するという話が漏れ伝わってきている。

しかも、この仰天プランを発案したのが、山P自身だというのだ。

「NEWSを脱退した山Pですが、なんだかんだ言ってメンバーのことを気に掛けているんです。一部で報じられた不仲なんてことは絶対にありえませんよ」(事情通)

「最高の人生の終り方――」は山Pにとって連続ドラマ初主演作となった「クロサギ」(2005年)以来、約6年半ぶりの同局連続ドラマ出演で、「NEWS」脱退後のソロ初仕事となる。

※6年半ぶりとは、ずいぶん久しぶりです。[関連商品]

クロサギ ドラマ版+映画版 DVD セット

クロサギ ドラマ版+映画版 DVD セット


同作で山Pが演じるのは警察御用達の葬儀屋「井原屋」の店主・井原真人。父親を亡くし、ずっと嫌っていた家業の葬儀屋を継ぐことになった主人公が、自殺や殺人などで運ばれてくる遺体にまつわる人間模様などを知ることによって成長していくヒューマンドラマだ。

NEWSのメンバーが演じるのは、情報屋だったり刑事だったり…。必ず山下と何かしら絡む役になると聞いています。最終回にはメンバーが一堂に会するそうですよ」(前出の事情通)

山PがNEWSメンバーに対して、これほどまでに気を使う理由とは、いったい何なのか?

「山Pは今回の独立騒動でかなり精神的に追い詰められたそうです。そんなときに支えになってくれたのがNEWSメンバー。なんと壮行会まで開いてくれたと聞いています」(同事情通)

そんな元同僚たちへの恩返しに似た思いが、ソロ初仕事でのコラボ案となったようだが、さらにこんな話も――

「実は山Pにはソロ活動を2年やった後に再びNEWSメンバーとして復帰する意向があるというんです。事務所幹部には内々に打ち明けて了承されているそうですよ」(同)

NEWSを脱退した山Pだが、NEWSとは切っても切れない〝縁〟があるようで…。

[東スポ]



山下さんがNEWSに復帰する…なんてことはあり得ないのでは。

何よりも、そんなことをしたらファンから完全に愛想を尽かされてしまうのは必至でしょう。

 山下智久と錦戸亮がNEWSを脱退!ファンの声は…?

ということで、これはかなり信憑性の低い噂でしょう ^^;

ただ、「最高の人生の終わり方」にNEWSの4人のメンバーが出演するというのは、もし実現すればちょっとおもしろそう。

同じジャニーズでも、嵐ならありそうな展開です。

まあ、NEWSのときにしていればよかったのに、と思わないでもないですが。

※山下智久と錦戸亮がNEWSを脱退した本当の原因…

真犯人はアイツだった!?→ geinou reading

真犯人はアイツだった!?→ geinou ranking

真犯人はアイツだった!?→ geinou ranking

真犯人はアイツだった!?→ geinou ranking

※予習用にどうぞ。[関連商品]

葬儀屋が教えるココだけの怖い話 本当にあった30話!

葬儀屋が教えるココだけの怖い話 本当にあった30話!


※手越祐也のツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※女子が読みたいニュースはこちら

Girls Reader – ガールズリーダー



【関連情報】

キムタクとNEWS手越祐也がヤバいことに…

NEWS脱退騒動!残された手越祐也、増田貴久、小山慶一郎、加藤成亮…それぞれの思いを激白!

【画像】錦戸亮は冷たい男!衝撃写真をフライデーに持ち込んだ女性の涙の告白とは!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

大島優子に100万使ったファンが大激怒!「俺を裏切った」

現実ってキビシイですね

石川遼、浅田真央、イチローの英語力とは?宮里藍はペラペラだとか

被害者続出!茶のしずく石鹸で66人重篤!小麦アレルギー471人!