【画像】錦戸亮は冷たい男!衝撃写真をフライデーに持ち込んだ女性の涙の告白とは! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

【画像】錦戸亮は冷たい男!衝撃写真をフライデーに持ち込んだ女性の涙の告白とは!

先日NEWSを脱退し、関ジャニ∞一本に絞ると発表した錦戸亮さんの、自宅ベッドでの衝撃写真がフライデーに掲載されました。
クラブでナンパしてお持ち帰りした女性が持ち込んだもののようですが、その女性の涙の告白とは…
ranking

※まさか、リアル『ラストフレンズ』?
[関連商品]
ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD] / 長澤まさみ, 上野樹里, 瑛太, 水川あさみ, 錦戸亮 (出演)
ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD] / 長澤まさみ, 上野樹里, 瑛太...

<以下引用>
「『月9』に出演している時だったので、忙しいからストレスが溜まっているんだろうなとは思いましたけど、彼は女の子を女の子として扱ってくれないんです。それが寂しかったし、悔しかった」

時折、言葉を詰まらせながら、Aさん(仮名)は、本誌記者にこう告白した。
女優の加藤ローサに似た、目鼻立ちのはっきりした美女である。仲睦まじいカップルにしか見えないこの写真には、辛い思い出しかないのだという。
<フライデー>

ということで、フライデーに持ち込まれた写真には、裸で寝ている錦戸亮さんの頬に顔を寄せるAさんの写真が掲載されていました。もちろんAさんにはモザイク加工されています。

ひらめき問題の衝撃写真
 無防備すぎる…→ geinou reading geinou ranking
 無防備すぎる…→ geinou ranking geinou ranking

涙の告白をした女性は、同じ写真を別の雑誌にも持ち込んでいたようですね。
それくらい、錦戸さんとの関係は辛いものだったようです。

<以下引用>
「6月頃に渋谷のクラブ『C』に行った時、声を掛けられました。私は友だちと来ていて、彼も仲間と遊びに来ていました。彼とは気が合って、それで彼のマンションに行き、関係を持ちました。その後、4,5回会ったんですが、こっちから電話しても絶対に出てくれない。一方的に彼のほうからかかってきました。会うのはいつも、彼のマンションの部屋。外で食事をするとか、デートっぽい行為はなかったですね。何かイライラすることが多かったのか、電話で話す時も会っている時も、キツい言葉であたられちゃったので、さすがに疲れちゃって…」
<フライデー>

流出した寝顔写真についてAさんは、「黙って撮って悪いなとは思いましたが、せめて写真ぐらい、二人の思い出が欲しくて」こっそり撮ったということです。
そして、Aさんは「彼とはもう会いたくない。写真を見ても辛いだけ」と話しています。

ただ、ジャニーズのタレントであり今売り出し中の関ジャニ∞の錦戸さんとしては、そう簡単にデートはできなかったでしょうね。
電話も仕事中で出られなかったのかもしれませんが、何か優しい言葉をかけていれば、こんなことにならなかったのかも。

※人間関係は会話が基本です
[関連商品]
話し方を変えると男と女は、もっとうまくつき合える! “効果”があるから、面白い!

話し方を変えると男と女は、もっとうまくつき合える! “効果”があるから、面白い!


市川海老蔵さんの暴行事件や震災の影響で夜遊び自粛を言い渡されているとされていた錦戸さんに、夜遊び再開の噂が立ったのはちょうど6月のことでした。

錦戸さんは、ふだんは面白くていい人という評判なようです。
NEWSと関ジャニのキーマン、錦戸亮の夢は“金持ちになること”

ただお酒が大好きで、お酒が入ると人が変わるようで、夜遊びの激しさと酒癖・女癖の悪さは以前から噂されていました。
その一部が今回証言されてしまった、ということでしょうか。

Aさんは錦戸さんにとって、どういう女性だったのでしょう。
遊び相手ということなら、すぐ自宅に呼んだり、その女性が部屋にいる間に裸で寝てしまうなんて、自覚が足りないと言われても仕方がないです。

おそらくこの件は、他のメディアで報道されることなく、なかったことになるのでしょう。

フライデーには、忙しくてイライラしがちだったという錦戸さんが、10月7日にNEWSを脱退してからは見違えるように明るくなった、という芸能プロ関係者の方の証言も載っていました。
今後はこんな報道がないといいですね。

ひらめきジャニタレが選ぶ
 自宅の基準→ geinou reading geinou ranking
 自宅の基準→ geinou ranking geinou ranking

※新垣結衣さんとの共演作
[関連商品]
DVD/国内TVドラマ/全開ガール 〜ディレクターズカット〜 DVD-BOX

DVD/国内TVドラマ/全開ガール 〜ディレクターズカット〜 DVD-BOX


【関連情報】
錦戸亮が大野智の二の舞に?!ドラマに24時間テレビ…あの騒動を思い出せ!!
錦戸亮、夜遊び再開!さっそく女性をナンパしてる姿が目撃される!
錦戸亮、『酒癖悪過ぎ!』赤西軍団追放!女癖は『アイツ最悪』!赤西仁も山下智久も見放してる!?
酒乱現場目撃談!錦戸亮の暴走が止まらない!クラブで大暴れ!?
錦戸亮だけじゃない!関ジャニ∞の抱える爆弾が多すぎる…

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら
 

ここまで読んで頂きありがとうございます
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
「いいとも」でお詫び!問題発言部分は叶姉妹の経歴〔問題発言画像〕
そうですか、やっぱりそのくらいの年齢ですか

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/27)和田アキ子が訴えられる!泰葉がブログで告訴を宣言!一体何が理由なのか…
(05/27)出演拒否が続いた月9に救世主現る!木村拓哉と天海祐希が逃げた座に収まったのは篠原涼子だった
(05/26)フジテレビが芸人コメンテーターを大リストラ!新社長・宮内正喜氏が報道重視の硬派路線に向けて大改革を断行か!
(05/26)田中聖の大麻逮捕がジャニーズ薬物ルート解明のきっかけに?中居正広が独立を断念した理由もここにある?
(05/25)手越祐也に薬物逮捕の噂があった!現実になったとき、小山慶一郎はどうコメントするのか…
(05/25)大麻所持で元KAT-TUN田中聖が逮捕!田村淳の番組企画で薬物検査はシロだったが…
(05/24)集団強姦で解雇!告発された吉本の若手芸人T、N、フリーランス芸人Wを週刊文春が報じる
(05/24)手越祐也と犯罪者の交友関係が明らかに!金塊強奪事件で逮捕された小松崎太郎容疑者とのプラベ写真が流出で解雇の危機
(05/23)フジテレビが脱ジャニーズ路線へ!芸能界とはなんのしがらみもない新社長・宮内正喜氏によって芸能事務所のリストらを断行!
(05/23)実態のない勤務で給与申請!ユアタイム降板の田中大貴の日常がヤバイ
(05/22)裏はドロドロだった!真剣佑の移籍の背景には父・千葉真一とともに素行不良問題が…
(05/22)キモチワルイ…ワンオクtakaが無理矢理キスする動画を公開!相手が近藤春菜でなかったら…
(05/21)不倫報道を愚痴る…渡辺謙の直筆メッセージが最悪!全CM打ち切り、南果歩のアフラックにも影響。
(05/20)千秋が小倉優子をバッサリ!「価値観が違う」「友だちになれない」
(05/20)過去に起因!野村周平が性格悪い発言を連発する意外な理由
(05/19)竹野内豊に再浮上するゲイ能人疑惑!倉科カナとは結婚寸前から一転すでに破局という噂
(05/19)訴訟問題発覚!ガリガリガリクソンは年240%という暴利で闇金まがいの金貸しをしていた!ウラには黒い交際か?
(05/18)あまりに理不尽…再婚以降養育費の支払いを停止!夫・穐田誉輝を容認する菊川怜に問われる倫理観!
(05/18)トレエン斎藤司の仕打ちがひどい!何度も結婚を匂わせた彼女に新恋人について相談、同棲解消に持ち込んでいた
(05/17)17才の高校生にも手を出していた!菊川怜の夫・穐田誉輝氏に4人目の婚外子が発覚
美容
審査甘い