前回、こちらの記事で、檀れいさんと及川光博さんがアサヒ芸能の「スピード離婚予想」で見事に「大本命」と認定されたことをご紹介しましたが、芸能界にはまだまだ、新婚早々なのに“危険な香り”がするカップルも大勢いるようです。

さて、大本命を脅かす夫婦とは、いったい誰なのでしょうか…?

 → ranking

※確かに職人魂を感じる王子様です[関連商品]

エンタテインメントの職人~及川光博の光と影~(DVD)

エンタテインメントの職人~及川光博の光と影~(DVD)




<以下引用>

新婚早々に離婚危機が囁かれている檀れいと及川光博だが、そんな檀を追うのが、林家三平と結婚した国分佐智子とバツイチ女優の杉本彩だ。

「国分は、三平の母親の海老名香葉子さんから譲り受けた着物で婚約会見に現れたり、新婚生活もスープの冷めない距離で一緒に生活するなど、信頼を得ています。ただ気になるのは、国分が披露宴後の記者会見で『困っていることは、今のところないですよ』と、微妙な言い回しだったこと。夜の来客が多い噺家の世界だけに、『仕事はセーブするが引退はしない』と宣言した国分に対して、周囲からのプレッシャーが掛かったときに、『俺がお前を守ってやる。俺についてこい』とプロポーズした三平が、それを果たせるのか心配です。根っからの甘えん坊タイプだけに、国分が呆れる可能性はありますよ」(芸能コメンテーター・松本佳子)

※国分佐智子さんも出演するサスペンスです[関連商品]

扉は閉ざされたまま(DVD)

扉は閉ざされたまま(DVD)


4月に再婚したことを8月末に発表した杉本彩にも、火種が見え隠れする。前出の松本氏が続ける。

「再婚相手は個人事務所の副社長で、彼が婿入りした形式。都内で会見した杉本は『身を挺して、命を投げ出して助けてくれる番犬のような人』と微笑んだものでしたが、彼はバツ2で、その前妻によれは『心配の種もありますね』と話していました。8年間という長い同棲生活の末の再婚とはいえ、お金にルーズで、女癖も悪いという一面もあるだけに、杉本が見限るなんてことも…」

<アサヒ芸能>



ということで、アサ芸的には国分佐智子さんと杉本彩さんの二人が“対抗”だと見ているようです。

ま、下世話な話ではありますが… ^^;

ちなみに、国分佐智子さんについては以前、次のような噂がありました。

林家三平さんと結婚したのも、このような“動き”を制するためという意味合いもあったのか…

 AVデビュー寸前だった!!林家三平と結婚した国分佐智子の忘れたい過去…

一方、杉本彩さんのダンナさんですが、“番犬”というよりも“狂犬”という一面もお持ちのようですね。

 杉本彩の夫は番犬じゃなく狂犬だった!8年ぶりの取材で驚くべき事実が判明!

※話題沸騰!?林家三平と国分佐智子の披露宴での…

ビートたけしの毒舌祝辞全文→ geinou reading

ビートたけしの毒舌祝辞全文→ geinou ranking

ビートたけしの毒舌祝辞全文→ geinou ranking

そしてさらには、この人も“怪しい”とされているようです。

<以下引用>

元モーニング娘の矢口真里と“47センチの身長差婚”を果たした新進俳優の中村昌也は、収入の方も1桁は違うといわれる“格差婚”でもある。

「矢口と言えばモー娘。で唯一の生き残りと言えるほど、タレント性もあり、所属事務所の信頼も絶大です。そのため、多忙による“すれ違い生活”が心配ですね。宮崎あおいといい、藤原紀香といい、格差婚カップルの別居や離婚は枚挙にいとまがないです。ただ、元彼の小栗旬が大ブレイクしたように、男を見る目は長けているので、中村がチャンスさえ掴めばバランスも取れてくるでしょう」(スポーツ紙デスク)

しかし、逆にそんな矢口の“あげまん”ぶりを心配する声もある。

「中村は結婚会見で『貧乏で泣かせても、浮気では泣かせない』と言っていました。RIKACOと結婚後にブレイクした中村篤郎も浮気で離婚してますし、あげまん女の不運というジンクスはあるかもしれません」(芸能ジャーナリスト・佐々木博之)

※活躍の場が多いです[関連商品]

矢口真里/劇団ひとり/やぐちひとりDVD Vol.1&2 BOX

矢口真里/劇団ひとり/やぐちひとりDVD Vol.1&2 BOX


他にも、今年はグラドルの結婚ラッシュが続くが、その中でも心配なのは…

「結婚ラッシュのメンバーを見ると、料理好きが多いですよね。安めぐみなんかは、結婚直前から食べ過ぎと飲み過ぎでムチムチボディに拍車が掛かり、二重顎になっている。プレイボーイの東貴博が愛想を尽かさないか心配です。」(写真誌カメラマン)

さらに、「胃袋を制すれば男を制す」とばかりに、小倉優子やほしのあきも料理教室に通って腕を磨いてきた。

「火種という点ではこの2人は対照的です。甘え上手の小倉は結婚式場の下見を4回もするなど、洋服や海外旅行の浪費癖もあって今後が不安ですね。一方、ほしのは結婚が決まる直前にしっかり子作りに邁進。すでに妊娠3ヶ月という早業は見事というしかない。ほしののほうが一枚上手ですね」(前同)

さらに、前出の佐々木氏が後を引き取る。

「トラブルのあった前所属事務所との契約について、裁判所が『昨年末限りで終了している』との仮処分を決定したことで、小倉は8月から新事務所と契約している。これまで以上に看板娘として多忙な生活が予想されるだけに、子作りが先送りにされるかも知れません」

<アサヒ芸能>



いつの間にか、子作りの有無が離婚を決定するかのような論調になっていますが…

確かに“格差婚”という意味では、最近の益若つばささんなどの例もあるように、ダンナさんがいつまでもブレイクできないと厳しいような気もします。

そんな中、夫婦ともに有名人であり、かつ、子供まで授かっていながらヤバそうな感じになってきている“ダークホース”は「小雪&松山ケンイチ」のカップルだそうです。

小雪さんといえば妊娠5ヶ月で離婚はあり得なさそうですが、彼女のあまりの“マイペースぶり”に松山さんが「半ギレ」状態だとか。

しかも、妊娠して以来、料理以外の家事は全て松山さんがが担当しているとかで、かなりストレスが溜まっているといいます。本人も『仕事場のほうがのんびりしている』とこぼしているとか…

真偽の程は??ですが、アサ芸の大胆予想がどこまで的中するのか、注目です。

ひらめき松山ケンイチは熱烈な創価学会信者ですが…

 その心温まる?信心逸話とは?→ geinou ranking geinou ranking

 その心温まる?信心逸話とは?→ geinou reading geinou ranking

※妻・益若つばさの作ったバースデーケーキを披露!梅田直樹のブログはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

NEWS加藤成亮が自信喪失!?小山慶一郎に「アイドルっぽいことしてない」とボヤく…

戸田恵梨香が劣化したと話題に「老けた」「剥げたな」【画像】