チュートリアルの徳井義実さんが、長い間噂のあった女優の夏川結衣さんと破局していたことがフライデーの報道でわかりました。

さらには早くも新しい彼女がいるようで…

ranking

※このドラマで共演後、熱愛に発展していました[関連商品]

無理な恋愛 DVD-BOX

無理な恋愛 DVD-BOX




<以下引用>

吉本屈指のモテ芸人と言われるチュートリアルの徳井義実(36)、09年には女優・夏川結衣(43)との熱愛が発覚したが、4日発売の「フライデー」(講談社)が夏川とは別の女性を「お持ち帰り」するようすを掲載している。

同誌によれば、徳井は仲のよい俳優・柏原収史(32)とふたりで都内のレストランバーへ。そこで女性が合流。徳井の意中と思われる女性はタレント・重盛さと美似のOL風美女ということで、柏原が中座するととたんにイチャイチャしだしたという

やがては柏原の知り合いの女性も合流し、4人で乾杯。その後3時間におよぶ飲み会が終了すると4人は外へ、徳井は重森似の美女の肩を抱いて歩く。4人は1台のタクシーに乗り込むや、向かった先は徳井のマンション。ここで家飲みかと思われた矢先になんと徳井の部屋に向かったのは徳井と女性のみ

となると夏川との熱愛はどうなったのかが気になるが、最近破局したようだとのこと。破局しても、すぐに次のお相手を見つけ出し、素早くお持ち帰り。さすがモテ芸人という称号は伊達ではないということか。

<芸能裏チャンネル!>



徳井さんは夏川結衣さんとの熱愛をときどきネタにされていましたが、今年始めには『しゃべくり007』で「二人の交際は八分咲」と答えるなど、上手に返していて二人はうまくいっているんだろうなと思っていたのですが。

二人の交際は、08年のドラマ共演後と言われています。

その後09年に同棲が伝えられましたが、結婚したい夏川さんと結婚には後ろ向きな徳井さんですれ違い、破局を迎えたものの、また復縁したと報じられたのが10年2月。

ひらめき夏川結衣が語りに語った!

 徳井義実の魅力→ geinou reading geinou ranking

 徳井義実の魅力→ geinou ranking geinou ranking

結局今年夏ごろには別れていたということですので、やはり結婚観に対する溝は埋まらなかったのでしょうか。

そうはいっても、交際開始のころは既に夏川さんは40歳でした。

いくら交際開始当初は結婚に興味がないと言っていたとしても、40代の女性と付き合う事に対して、徳井さんはどのくらい覚悟していたんでしょう。

徳井さんは関西ローカル時代によく暴露していましたが、浮気容認派で、部屋に彼女に着させるためのコスプレがあるなど、関東進出後からはイメージできないような変態キャラだったんですよね。

顔の良さで敵を作らないためのキャラ作りだったのかもしれませんが、その徳井さんと夏川結衣さんということで、意外に思いつつ、どうなるのか気になっていたので、破局という形で残念です。

ひらめき徳井義実の意外な素顔

 徳井義実ってこんな人→ geinou reading geinou ranking

 徳井義実ってこんな人→ geinou ranking geinou ranking

徳井さん、最近は俳優としての活動も目立っており、今話題のNHKドラマ『カレ、夫、男友達』にも出演しています。

「とりあえず第一話観てください。 たぶんハマりますよ」とツイートしていましたが、確かにこのドラマ、ものすごいようです…

徳井義実さんのツイッターはこちらから

※『カレ、夫、男友達』の原作です[関連商品]

思いわずらうことなく愉しく生きよ

思いわずらうことなく愉しく生きよ


【関連情報】

NHKの暴走が止まらない!真木よう子主演『カレ、夫、男友達』が視聴率稼ぎで大変なことに!

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

行列・本村弁護士に怒りの声が殺到!KY過ぎる言動に北村弁護士もマジ激怒

中居正広がビジネススクール受験を決意!狙うは次期社長のイスとか…