今年も芸能界は“格差婚””年の差婚”“できちゃった婚”と結婚ラッシュが続いています。

一方、芸能界はスピード離婚も多いところ。

特に「“電撃結婚”タイプでかつ二人の生活の実態が見えてこないカップルは危ない」と言われていますが、そう言われて思い出すのは、今年7月に電撃結婚が発表された及川光博さんと檀れいさん。

王子様キャラの及川光博さんと元タカラジェンヌ檀れいさんは、約1年の交際を経て震災で絆を確認し結婚に至ったということですが、先日の及川さんの浮気報道では鉄拳制裁があったとか?

ranking

※赤ちゃんを誘拐して育てた女性の物語[関連商品]

八日目の蝉 DVD-BOX / 檀れい [DVD]

八日目の蝉 DVD-BOX / 檀れい [DVD]




<以下引用>

「結婚後、及川が30代美女と食事デートする姿を報じられているというのに、肝心の二人のツーショットは結婚前からあまり見かけることがなかった。また、檀はバツ2だった故大原麗子とキャラがだぶる。二人とも癒し系の女優でいながら、素顔は男勝りで勝気な性格。森進一との2度目の離婚会見で残した『家庭に男が二人いた』という名ゼリフを思い出します」(芸能ジャーナリスト・佐々木博之)

実際、浮気報道の直後は檀のイライラが相当激しかったらしく、

「壁をドンドン叩いたり、ドアを『ガーン』と開け閉めしたり、とにかく攻撃的。『しっかりしてよ』とおもいっきり背中を叩かれる“鉄拳制裁”まであったそうで、早くも及川はふたりきりでいるのが怖いと言っているそうです」(ワイドショースタッフ)

<アサヒ芸能>



鉄拳制裁…あの檀れいさんの金麦CMの姿からは想像できませんが^^;

あの浮気報道に対し、及川さんは反論しましたが、記者の追跡では別居婚が確定にも関わらず同居を強調したため、さらに仮面夫婦という疑惑を大きくしてしまいました。

ちまたには、お互いの同性愛疑惑を打ち消すための偽装結婚では、なんていう噂もあったりしますが、一応アサヒ芸能さんは通常の結婚と見てさらに分析を進めています。

<以下引用>

「“別居婚”でスタートし、現在も新居を構えることなく、猫と一緒に及川の家で暮らすという結婚スタイルも気になるし、何よりも檀のわがままな性格に及川がついていけるとは思えません。体調不良を理由にして舞台降板した時も、実はすれっからし風のセリフが気に入らなかったからと聞いています」

<アサヒ芸能>



調べたら2年ほど前、鉄欠乏性貧血を理由に降板したことがあるようですが、この件でしょうか。

舞台開始10日ほど前だったようですが、セリフが気になるなら最初から受けないような^^;

ただ、檀れいさんの鼻っ柱の強さには定評がありますね。

という訳で、アサヒ芸能さん主催の最速離婚ダービーで見事大本命に輝いたのは、及川光博・檀れい夫婦でした。

今後、二人の夫婦らしい様子が伝わることがあるのか、気になります。

ひらめき檀れいの霊視でバレた…

 江原啓之のウソ→ geinou ranking geinou ranking

 江原啓之のウソ→ geinou reading geinou ranking

及川光博さんのブログはこちらから

※及川光博さんのショーはおもしろいらしいですね[関連商品]

【DVD】エンタテインメントの職人~及川光博の光と影~/及川光博 オイカワ ミツヒロ

【DVD】エンタテインメントの職人~及川光博の光と影~/及川光博 オイカワ ミツヒロ


【関連情報】

檀れいショック!! 及川光博が30代美女と相合傘デート6時間

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら