先日、恋人を公表して話題になったゴルフの石川遼選手ですが、そんな彼に“不穏”な動きがあるとか。何でも、あのゲイ疑惑もある中田英寿さんから“狙われている”との無視できない情報が…

※彼オンリーの月刊誌!スゴイですね…[関連商品]

Ry.o 月刊石川遼スペシャル No.2 (2011SPRING ISSUE) (MAGAZINE HOUSE MOOK)/マガジンハウス(単行本・ムック)

Ry.o 月刊石川遼スペシャル No.2 (2011SPRING ISSUE) (MAGAZINE HOUSE MOOK)/マガジンハウス(単行本・ムック)




<以下引用>

「石川遼のマネージメントは親族で行なっていますが、トラブル続き。出しゃばる父親は、週刊誌とスポーツ新聞の記者を中心に、その横柄な態度が災いしスキャンダルを毎日狙われている。石川遼がプレイでうまくいかずクラブを叩きつける場面などをバッチリ毎回写真に収めているのは、その為です。また、今回の恋人騒動もスポーツ新聞記者から女性週刊誌にタレコミがあり、急遽、石川遼サイドから発表というドタバタになった。電通がしっかりとサポートしているとはいえ、もはや数年前まで一般人だった素人の良心では、閉鎖的なゴルフ界とはいえ限界に達してきています。(週刊誌記者談)」

そんな中、虎視眈々と狙うのがサニーサイドアップとavexだとか。

「中田英寿や北島康介で有名になったサニーサイドアップは、株式上場をしてからまったく話題の人物をマネージメント出来ず、株価も半分以下になっている。avexもダルビッシュがメジャーに行くことも考慮して、次の大物を獲得したい。現に、こういった大手マネージメント会社のお世話になれば、マスコミ対策もバッチリなので、石川遼としてもいいこと尽くしです。(同上)」

大金を稼いでくれるのは解るけど、早い所子離れしないと、日本の至宝をただのプロゴルファーにしてしまう事を理解すべきだろう。

<芸能ナックルズ>

確かに、石川遼選手の人気はスゴイですが、彼のお父さんについては良い噂はあまり聞きません。

というか、聞こえてくるのはほとんど批判的なものばかりです… ^^;

石川遼 不振の元凶は父親だった、偉そうで金の亡者という噂が浮上!?

石川遼選手をあそこまで育てた功績?は置いておいて、これからスター街道を歩んでいくであろう彼の今後を考えれば、大手事務所に任せたほうが良いのでは?とも思いますが、銭金が絡んでくるとそうも行かないのでしょうか?

とりあえず、彼女の存在を突然公表するなど、彼の周辺でドタバタが続いていることは確かでしょうし、これからいろいろと動きがあるかもしれません。

ひらめき石川遼の恋人はこんな人!!

すでに通い妻状態とか…→ geinou reading

すでに通い妻状態とか…→ geinou ranking

すでに通い妻状態とか…→ geinou ranking

…中田英寿さんといえば、消えないゲイ疑惑がありますね^^;

 中田英寿がゲイ系雑誌「style:men」に登場! ようやく本当の自分を見つけたようです

※すでに34歳ですが、今でも現役復帰できるくらい鍛えているとか…[関連商品]

中田英寿鼓動

中田英寿鼓動


【関連情報】

石川遼の無免許運転にもみ消し疑惑?父・勝美が口止めしていた!

※プロスポーツ選手のブログはこちらから

芸能人ブログ全集

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら