先日、沢尻エリカさんと暴力団関係者との同席写真が写真週刊誌「FLASH」に掲載されて騒動になりました。

写真が撮られたのは2004年頃で、当時未成年だったにも関わらず、沢尻さんは六本木のバーのVIPルームでセーラー服のコスプレをするなど、暴力団関係者とノリノリで騒いでいたそうです。

しかし、実はその写真は自ら命を断った元TBSアナウンサーの川田亜子さんとも繋がりがあったようです。

 → ranking

※活動の幅が広かった頃[関連商品]

[CD]Kaoru Amane[沢尻エリカ]/タイヨウのうた(通常版) ◆15%OFF!

[CD]Kaoru Amane[沢尻エリカ]/タイヨウのうた(通常版) ◆15%OFF!




<以下引用>

「過去に撮影されたもので、まだ沢尻が19歳くらいの時のものだと言われる。同席していた岩佐真悠子とともに、グッドウィル折口との不適切な関係を疑われていた頃のものです。コスプレをして写っていたのが印象的な写真なのですが、実は、元TBSアナで自ら命を断った川田亜子もこの店で同じ衣装でコスプレをしていた写真が流出したことがあったんです。この当時、川田亜子も大手プロダクションの幹部であるT氏と交流があったと言われ、T氏に連れられてきていたそうだ。このT氏が、そもそも沢尻と同席写真を取られた暴力団関係者と付き合いが深いと言われているんです。川田亜子さんと前述のA氏が直接関係があったかは不明ですが…」(週刊誌記者談)

川田さんはいまだに自ら死を選んだ原因が解らぬまま、一方の沢尻エリカは身内である高城剛氏からも『僕の身内も暴力団に近しい事務所と契約をしてしまったので、 そこと切れない限り、連絡を絶たざるを得ない状況が続いている』(高城剛オフィシャルブログより引用)とまで言われてしまっている状況。

前述のA氏がかなり深く芸能界に侵食していたことを思わせるエピソードなだけに、今後さらなる沢尻を窮地に陥れる物的証拠が出てくるのか?

<芸能ナックルズ>



川田亜子アナの死については、いまだに謎が多く残っています。

※川田亜子アナの死の真相について

動画→ geinou reading

動画→ geinou ranking

動画→ geinou ranking

また、今回のこの写真は今から7年前のものでしたが、暴力団廃止条例でピリピリムードの芸能界においては、かなり致命的のようです。

<以下引用>

「ただでさえ、トラブル続きの沢尻さんを起用するのには及び腰なのに、黒い交際まで持ち上がったら、うかつに手が出せませんよ」(テレビ関係者)

沢尻と業務提携するエイベックスは、マスコミの取材に「当時、写真を撮ってくださいと言われたから応じたもので、現在はその方との交際はありません」とコメントしているが、泣きっ面に蜂であることは間違いないようだ。

<サイゾー>



また、逆に暴力団関係者から見ると、このような“同席写真”はあらたなビジネスとなっているとか。

今回の写真の出元についても、舞台裏を知る関係者によると「フライデー」や「週刊文春」に1カ月ほど前から売り込みがあり、最終的に『フラッシュ』が争奪戦に勝利したといいます。

そして、一説には「フラッシュ」が男性に対価として支払った金額は3ケタ(100万円オーバー)だったとも。

これが本当なら、これからこのような写真を持つ暴力団関係者が売り込み攻勢を掛けてくるのは必至とも思いますが…

<以下引用>

「今回、こんな写真でも騒ぎになることがわかった暴力団らが競い合うように芸能人が一緒に写った写真を探している。一方、タレント側は出たら大変。芸能プロの幹部らは昔の訳あり写真をお金を払ってでも回収しようとしている」(事情通)

では、具体的にはどんなタレントが戦々恐々としているかというと、とくに紳助と以前から仲の良かったタレントや紳助の番組の常連のタレントだ。紳助が連れ回し、付き合いのあった暴力団関係者に紹介していたという話があるからだという。

「そういう場合、大半が記念写真を撮っているからね。かつてお泊まりが報じられた女優、愛人関係だったといわれる局アナやグラドル、密会が報じられたタレント、番組アシスタントです」(業界関係者)

写真が公表されるのを恐れ、その前に慶事を発表してお茶を濁そうとする動きもあるとか。そこで「芸能界に未曽有の結婚ラッシュがおきる」という話まである。タレントは“防衛”に必死。

<日刊ゲンダイ>



ということで、表に出るものも出ないものも含め、しばらくは水面下での激しい攻防戦が繰り広げられそうです。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



【関連情報】

川田亜子さんの自殺の原因と噂されるT氏との写真が流出

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

AKBの曲ってなんでギターかっこいいの?

工藤静香のジュエリーブランドが「高すぎて売れない…」と泥沼訴訟に ドクロの指輪が320万円、下駄のネックレスは6万円