絢香さんが年内に復帰するという報道がありました。

水嶋ヒロさんと結婚し、パセドウ病の治療のため歌手活動を休止したのが2009年の12月。

最近では週刊誌に水嶋ヒロさんとのツーショットが掲載されていましたね。

そんな綾香さん、なぜかインディーズレーベルから復帰するというのですが…

ranking

※名曲ですね[関連商品]

絢香/三日月

絢香/三日月




<以下引用>

病気療養のため、歌手活動を休止していた絢香(23)が復帰することが分かった。近日中に正式発表される見込みで〝復帰作〟は「三日月」などの大ヒット曲がありながら、インディーズレーベルから年内にもリリースされる。

2009年2月に俳優の水嶋ヒロ(27)と入籍した絢香は、難病のバセドー病を患っていることを公表。同年大みそかのNHK紅白歌合戦を最後に治療に専念し、昨年3月には所属していた「ワーナーミュージック」との契約も終了した。

そんな絢香が復帰の舞台に選んだのは、古巣のワーナーではなくインディーズレーベルだった。しかし、その裏には当サイト既報通り、大手レコード会社「エイベックス」の存在が見え隠れする。

インディーズレーベルを新たに立ち上げ、そこから新曲を発表するそうですが、プロモーションや販売はエイベックスに手伝ってもらう。ただし、そのことは〝大人の事情〟で公にはしたくないようだ」とは舞台裏を知る音楽関係者。

夫の水嶋はエイベックス所属の「GIRL NEXT DOOR」のプロモーションビデオに出演するなど、同社と夫妻の蜜月関係は以前から噂されてきたが…。

別の音楽関係者は「古巣のワーナーに配慮したのでしょう。端的に見れば、病を理由にワーナーからライバル企業のエイベックスに移籍したようなものですからね。業界から『節操がない』と思われても仕方がないですよ」と語る。

とはいえ、それもすぐにバレる話。絢香にしてみれば、波風立たぬよう配慮したのだろうが、逆効果になってしまいそうだ。

<東スポ>



夫婦ともにエイベックス入り、という噂はありました。

 水嶋ヒロ、絢香の反対を押し切りエイベックス入り決行?!一人三役の大活躍!

辞め方が辞め方ですし、それも含めて受け入れてくれるような大手事務所でないと、復帰は難しいでしょうね。

それにしても年内復帰って急ですね。残りあと2ヶ月半ほどしかありません。

2009年の紅白を最後に休養に入った絢香さんですし、紅白で復帰、というのももしかしたらあるのかもしれません。

今年の紅白はクリーンさを追求していたら出る人いなくなりそうですし。

 NHK紅白の極秘リストが流出!暴力団との交友関係を身体検査された出場候補者達…

旦那さんの水嶋ヒロさんは最近モバゲーのCMで見かけますが、小説家としての第二作はまだ発表されていません。そして、俳優復帰の噂もありますが、どうでしょうか。

そんな水嶋ヒロ・絢香夫婦は、なんと外出時には無線連絡で安全確認をしているんだとか。

<以下引用>

「過去にハリ車(張り込み用の車両)数台で自宅張り込みを行なっていた際に、他のカメラマンとトランシーバーで連絡を取り合っていました。すると無線機から『外に止まってる黒いワゴン車、以前もいました。外出は控えて』と声が聞こえてきたんです。水嶋夫婦のスタッフが注意を呼びかけていたようですが、芸能界広しと言えど無線で連絡を取り合って戒する夫婦は、彼らくらいでしょうね(苦笑)」(前出記者)

<サイゾー>



「車で後ろから尾けていても、気付かれればすぐ事務所に逃げ込んで、時間差で帰宅していく」などかなりマスコミ対策は徹底しているようですが、そこまでしなくともいいような。

ひらめき年収2000万円の江頭さんと年収100万円の水嶋ヒロ

 選ばれたのは、こちら!→ geinou reading geinou ranking

 選ばれたのは、こちら!→ geinou ranking geinou ranking

水嶋ヒロさんのツイッターはこちらから

※もう一度仮面ライダーからスタートって、どうでしょう?[関連商品]

メイキング「仮面ライダーカブト」

メイキング「仮面ライダーカブト」


今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

水嶋ヒロ・絢香夫妻に早くも離婚の危機。原因は水嶋ヒロの迷走と、女性実業家との密会か?



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【黒い交際?】SPEED上原多香子が週刊文春を提訴!『西麻布の暴力団関係飲食店に出入り』報道で!

テレビ局主導だったなら、それはそれで問題ですね

【画像あり】ビビアン・スーのお母さん綺麗すぎ ビビアン姉もwwwww

ビビアン・スーってまだ36歳だったんだ…