週刊実話の女子アナたちの恋愛模様を調査した記事の第1弾です。

まずは日本テレビ、TBS、テレビ東京から7人をピックアップしてお送りします。

巨人の澤村拓一選手との結婚が発表された森麻季アナについても触れていますが、果たしてどんな調査結果が…?

ranking

※女子アナ好き必携です[関連商品]

女子アナOTAKARA写真館

女子アナOTAKARA写真館




まずは日テレから。

退職者が続出するなか、森麻季アナから目が離せない。現在、森アナは巨人・澤村拓一投手と熱愛中。澤村は新人だが、森アナとは入団直後から交際。澤村がオフの日には、2人でデートする姿がたびたび目撃され、結婚は確実視されている。

8月に同局を退職し、現在フリーアナの西尾由佳理(34)は『世界まる見え!テレビ特捜部』などの番組に引き続き出演。“優等生アナ”と呼ばれただけあって、相変わらずソツなく仕事を確保している。

※日テレの番組に関係した音楽が集まっています[関連商品]

CD/オムニバス/ベスト・ヒット!日テレ55 (日テレ・スタンダード)

CD/オムニバス/ベスト・ヒット!日テレ55 (日テレ・スタンダード)


「昨年9月に結婚した広告プランナーのG氏とは、4年間の交際の末、ゴールイン。局アナだった時代は忙しすぎたために、退職後は子作りに励んでいるそうです」(日本テレビ関係者)



西尾由佳理さんは先日早々と日テレ以外の局に出演し、行く末に暗雲が立ち込めているという噂も…

 西尾由佳理の裏切りに日テレが激怒!掟破りのTBS出演で今後の日テレへの出演が暗礁に!!

なんとか乗り切ってほしいです。

次にTBS。

まず注目なのが青木裕子アナ(28)だ。青木アナは、現在、お笑いコンビ『ナインティナイン』の矢部浩之と交際中。一時は秋口の結婚説が囁かれたが、最近はどことなくアヤシイ状態。破局を報じているマスコミもあるほどだ。

「矢部との関係発覚は、隠し事が出来ない青木アナ側から漏れ出た。結婚情報も同様のようです。サービス精神旺盛な青木アナは、矢部関係の下ネタまでバラしていました。それによって結婚を既成事実化させたかったのでしょう。不信感を持ちはじめた矢部が、結婚を先延ばししている」(TBS関係者)

出水麻衣アナ(27)は、昨年11月、写真誌が設備会社若手社長との“路上キス”を激写。そのまま社長宅に泊まるところを押さえられてしまった。

 「本人は結婚前提を認めているのでお泊まりデートは当たり前。金、土、日の週末3日間はカレ氏の家に篭り、いつ“できちゃった婚”になってもおかしくない状態です」(写真誌関係者)

最後は田中みな実アナ(24)だ。田中アナは、これまで「カレ氏なし」を公言していたが、ここにきて広告関係のカレ氏がいる説が浮上。

「カレ氏のA氏とは、1年ぐらい前からこっそり交際。月に2~3回会う程度で、実は遊びだという話もあります」(広告関係者)



矢部浩之さんと青木裕子さんの破局報道はこちら。

 【芸能】紳助余波でナイナイ矢部浩之とTBS青木裕子アナに破局報道

交際発覚直後から結婚結婚と騒がれていましたね。

27時間テレビ前には相当盛り上がっていましたが、今はマイナス報道が続いています。

果たして二人はどういう結論を出すのか。

※これは必見!

オモシロ放送事故画像一覧→ geinou ranking

オモシロ放送事故画像一覧→ geinou reading

オモシロ放送事故画像一覧→ geinou ranking

そして、テレビ東京。

相内優香アナ(25)は、去る8月、写真誌に局の同僚と待ち合わせをし、自宅に泊めたことをスクープされた。しかし、それと並行して彼女は卓球選手・松平健太の自宅に通う姿も写真誌に撮られ、二股が明らかになった。

「同僚との交際は局内でも有名。でも松平との関係を知るのは少数でしたね。相内アナ本人は『栄養管理をしていた』なんて意味不明な言い訳をしていますが、なぜ、局アナが栄養管理するのか」(テレビ東京関係者)

彼女は、以前野球選手と交際、フラれた過去があることも番組で告白している。

「本当は彼女、スポーツ選手好き。局では同僚が本命ということになっているが、現実はその逆。同僚とは土日、松平は学生なので平日と上手に二股していましたが、今後は…」(前出・同)

紺野あさ美アナ(24)は、元『モーニング娘。』のメンバーということもあり、鳴り物入りの入社だったが「パッとしない」と意外なほどの低評価。

「先輩アナにしごかれ“弁当買いパシリ”まで投稿雑誌に掲載された。本人はチヤホヤされバラ色の女子アナ生活を夢見たのに、現実は違った。ストレスから激ヤセが目立つようになった」(テレビライター)

そんな折、青年実業家と地下鉄でイチャつくシーンが激写された。

 「本人は仕事へのヤル気を失っている。早くも寿退社狙いですよ。青年実業家は大学時代からの交際。周囲には結婚も宣言しているとか」(2人の知人)



相内優香さん、この二股騒動では株を下げてしまったようですね。

 相内優香が電凸!フライデーに執拗に抗議していたことが発覚!!

結局番組は降板となり、紺野あさ美さんとバトンタッチ。

紺野さんも同時期にフライデーされましたが、こちらは普通の熱愛、ということでお咎めなしだったようです。

ということで、皆さんいろいろと苦労しながら恋愛?を楽しんでいるようですね。

ちなみに、日テレの森麻季アナは、週刊ポストに澤村選手との破局を報じられたばかりですが、そこから一転して、今オフに結婚することが発表されました。

ルーキーで熱愛発覚、即結婚とはかなりのスピードですが、末永い幸せをお祈りします。

※第2弾はこちら

 中野美奈子,生野陽子,平井理央,松尾由美子,前田有紀,竹内由恵,宇賀なつみ…女子アナたちの恋愛調査第2弾!

ひらめき田中みな実と学生時代の彼氏の

 プリクラ流出!→ geinou reading geinou ranking

 プリクラ流出!→ geinou ranking geinou ranking

※キューピー3分間クッキングの成果で、胃袋も掴んでいるとか…[amazon]

キューピー3分クッキング DVD Vol.5 ヘルシーメニューでダイエット!?

キューピー3分クッキング DVD Vol.5 ヘルシーメニューでダイエット!?

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

KAT-TUNとNEWSが合体!?脱退者の出たグループがユニット結成の噂

あり得るのでしょうか