今や「第二の沢尻エリカ」とまで言われ、その気の強さが芸能界に知れ渡っている戸田恵梨香さん。

映画やドラマ「SPEC」「大切なことはすべて君が教えてくれた」そして三菱東京UFJ銀行のCMなど、今や引っ張りだこの彼女ですが、実はあまり触れられたくない過去があるといいます…

 → ranking

※このドラマでは武井咲さんもいびられたとかいう噂も…[関連商品]

大切なことはすべて君が教えてくれた DVD-BOX

大切なことはすべて君が教えてくれた DVD-BOX




<以下引用>

戸田恵梨香は神戸市出身で、幼少時から地元の芸能事務所に所属していた。父親はかつて少林寺拳法の道場をやっており、阪神淡路大震災で道場が倒壊するまでは、兄と一緒に習っていたという。

しかし、当時は「門限6時半」など箱入り娘として育てられた彼女にも、封印された過去があるという―

「彼女が13歳の時に『内緒なじゅもん』という写真集を出しましたが、美少女マニア向けのきわどい内容で、制服姿や水着姿を披露しています。翌年の『はじめて君と出会った夏休み。』という写真集でも、真っ白なハイレグ水着で扇情的なポーズを取っています」(アイドルウォッチャー)

華奢で清楚なルックスとは違って、業界では“第二の沢尻エリカ”と呼ばれるほど、気の強い性格で有名。発言も大胆で、『コードブルー』で救命医の役を演じたときには、「私、中卒だから。こんな役をやってもいいのかな」とぶっちゃけていた。

 「スタッフを人扱いしない」戸田恵梨香

さらにはトーク番組でも、「『神戸と大阪を一緒にされるのは嫌なんです』『大阪は汚い』と発言し、物議を醸しました。ドラマ『ギャルサー』の舞台裏では、当時脚光を浴びていたモデル出身の若手女優のことを『あの娘、顔いじり過ぎだよね』などとこきおろしていました」(民放制作関係者)

※鈴木えみさん[関連商品]

Love love 鈴木えみ写真集

Love love 鈴木えみ写真集


関ジャニ∞の村上信五とは2009年に都内某所で、路チュー寸前のラブラブショットを女性セブンに撮られた。村上は「お互い関西人なので会話もしやすく、とても気の合う大切な女性」と答えていたが、昨年7月に若手俳優の綾野剛に乗り換えていたことが発覚。

 戸田恵梨香に新恋人!俳優の綾野剛との関係を大胆告白!

綾野は不良連中が集まる怪しいパーティに出没するなど、いい噂を聞かない。元彼の村上が戸田に電話して『新しい彼氏ができたんやて?でも大丈夫なんか、お前』と心配したら、戸田は村上のことを『別れたのにつきまとうストーカー。気持ち悪い』と周囲に漏らしています」(戸田と村上の友人)

<週刊文春>



記事にもあった「はじめて君と出会った夏休み」は、かなり“ロリ趣味”な出来栄えのようですが、レビューでの評価は高いですね^^;

『ギャルサー』でいじりすぎ、と陰口を言われたのは、鈴木えみさんでしょうか。

過去の情報を検索すると整形の噂もありますが、今は二人仲良く「劣化の激しい芸能人」として噂されています。

鈴木えみ

戸田恵梨香

いろいろとお騒がせな戸田恵梨香さんには、いろいろな悪評も流れています。

 嫌われ女優ツートップ、戸田恵梨香と上野樹里のあり得ない横暴ぶり…

今は好調ですが、現場の評判を落とさないように注意しないと、いつの間にか消えていたなんて…ことになってしまうかもしれません。

なにせ、芸能界の流行り廃りは早いですから…

ひらめき戸田恵梨香にストーカー扱いされた村上信五は…

嵐の相葉雅紀と三角関係に陥っていた!→ geinou reading

嵐の相葉雅紀と三角関係に陥っていた!→ geinou ranking

嵐の相葉雅紀と三角関係に陥っていた!→ geinou ranking

嵐の相葉雅紀と三角関係に陥っていた!→ geinou reading

※女優としては評価されています[関連商品]

「流星の絆」 DVD-BOX

「流星の絆」 DVD-BOX


ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



【関連情報】

戸田恵梨香が怖い!山Pを踏みつけ松田翔太に「何すんの!?やめてよ!」“2代目エリカ様”襲名か

戸田恵梨香に新恋人!俳優の綾野剛との関係を大胆告白!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

まるで結婚詐欺!安めぐみが知らない東貴博のヤバ過ぎる過去!

AKB48・板野友美がメガネ姿披露もアゴがヤバ過ぎ!【画像】

気になるアゴ