小林麻耶さんと島田紳助さんの仲は単なる噂ではなかった、しかも、小林麻耶さんは島田紳助さんに大事にされていたわけではなく、「メチャクチャな女」とアバズレ扱いされていたと、今週発売の週刊文春が報じています。

その内容とは…

ranking

※髪伸びましたね[関連商品]

小林麻耶 カレンダー 2012

小林麻耶 カレンダー 2012




「あの娘はメチャクチャな女やで。誰か彼女をヤリたい奴がおったら、俺が紹介したってもええわ」

島田紳助さんは、仲間内でこう得意げにまくしたてていたんだそうです。

<以下引用>

「紳助の引退騒動でいろんな女性との関係が取り沙汰されていますが、なぜ小林麻耶との関係が注目されないのか不思議でなりません。

彼女は紳助と密会するため、頻繁に大阪に来ていました。

そこに僕らが同席したこともあり、紳助は『オレの女や』と周囲に吹聴していました」(大阪在住の紳助の友人)

渡辺二郎へのメールで美人女優をランク付けした紳助だが、麻耶を「メチャクチャな女」と評したのは、

彼女が世間のイメージと違って、恋愛に奔放で情熱的だという意味でしょう。

花形アナで過密スケジュールだったはずなのに、紳助に呼び出されると、わざわざ大阪までやってくる。紳助としては便利で征服欲を満足させるオンナだったのでは」(同前)

<週刊文春>



小林麻耶さんは大学生の時に日テレ系の『恋のから騒ぎ』に出演していましたが、その頃から紳助さんは彼女を気に入っていたといいます。

※妹の小林麻央さんの代です。[amazon]

「恋のから騒ぎ」9期生卒業メモリアル’02‐’03 [大型本] / 日本テレビ放送網 (刊)

「恋のから騒ぎ」9期生卒業メモリアル’02‐’03 [大型本] / 日本テレビ放送網 (刊)

そして、03年にTBSに入社した麻耶さんを、早速『オールスター感謝祭』のリポーターに起用。

紳助さんがキャスティングを牛耳っており、自分の好みでゴリ押しもすれば外しもすると、公私混同が激しかったことは既に有名ですが、女子アナも例外ではなかったそうです。

そのため、女子アナたちも紳助さんに気に入られようと必死だったとか。

局アナ時代の麻耶さんなら、そんなに必死にならなくても仕事はあったでしょうし、いくらでも相手がいそうなのですが…

紳助さんはかなりマメにアツいメールを送るというから、何かほだされてしまったのでしょうか。

週刊文春の大阪での取材の結果、06年12月に有名な完全個室の料亭でデートしていたことがわかったようです。

さらに、紳助さんが経営する心斎橋の会員制バーにも連れていき、口説いていたとか。

二人の仲は知る人ぞ知る噂になり、06年には一部マスコミが石垣島不倫旅行を報じました。

ただ、決定的な証拠画像があるわけではありません。

麻耶さん自身もこういった報道に「ウソが多い」と話していたといいますが…

 藤原紀香、スザンヌ、小林麻耶…島田紳助の愛人列伝

実は麻耶さん、他にも噂はありました。

ひらめきあの大物芸人とも不倫?

 もしや二股??→ geinou reading geinou ranking

 もしや二股??→ geinou ranking geinou ranking

もしもすべて本当だったとしたら、麻耶さんは不倫ばかりしていたことになってしまいます。

それもどうかと思うのですが…

10月からは地上波から消えてしまった麻耶さん。

一説には紳助色の濃いタレントは仕事がなくなってきている、という話もあります。

麻耶さんがまたレギュラーを獲得し、地上波に登場する日はくるのでしょうか。

※小林麻耶さんの局アナ卒業アルバムです[関連商品]

まや★日記

まや★日記


小林麻耶さんのブログはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

小林麻耶が崖っぷちに!レギュラー番組が消えて得意のゴルフで一発逆転狙い!!

紳助がmisonoと倖田來未を暴力団に斡旋していた!

【芸能】水道橋博士、紳助が東京03を恫喝した場面に対し「水戸黄門も金八先生も黙認する様子に心底幻滅した」と批判



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

オードリーまさかの「いいとも」から「ヒルナンデス」へ電撃異動!

これまた意外