先日加護亜依さんの交際相手である安藤陽彦容疑者が逮捕され、加護さんも自殺未遂を起こす、という騒動がありました。



そこから、業界内では元モーニング娘。達は様々な悲劇に見舞われていると噂になっているようです。



ranking



※現在のドリームモーニング娘。です[関連商品]


ドリーム モーニング娘。/ドリーム モーニング娘。コンサートツアー2011春の舞~卒業生DE再結成~


ドリーム モーニング娘。/ドリーム モーニング娘。コンサートツアー2011春の舞~卒業生DE再結成~




<以下引用>



代表格は彼氏が山口組の名前を使った脅迫の疑いで逮捕され自身も自殺未遂をした加護亜依。現役時代にも喫煙騒動で謹慎、年上男性と密会がばれその後、再起を賭けるも共演した俳優と不倫をして裁判を起こされるなど、業界でも屈指のトラブルメーカーに。



コチラは芸能人だった弟が逮捕され母親が不審な死を遂げた後藤真希。年内での【無期限の休養】の原因を諸説様々となっている。



市井紗耶香はギタリストの旦那と離婚。二児のシングルマザーとなったそもそもの原因が、旦那が働かなかったことだと女性誌に追求された。



辻希美は旦那の杉浦太陽の父親の暴力団関係者との関係が再三報じられている。最近でも杉浦の事務所で暴力団員と思われる人間が暴れるなど、まだまだ予断を許さない状況だ。



吉澤ひとみはモーニング娘。の卒業をした直後に弟が事故死。



安倍なつみは、ソロとして華々しくデビューしようとする最中に、詞の盗作疑惑で謝罪会見までするはめに。そこから、一気に仕事をなくした。



石黒彩は、旦那であるルナシーの真矢との離婚騒動が女性誌でしつこいように取り沙汰される。



飯田圭織は長男が難病でこの世を去るという悲劇に見舞われてしまった。



「吉澤ひとみと飯田圭織のケースは、本当に悲劇としか言えない悲しいケースですが、その他のメンバーは少なからず、自身も原因の場合が見受けられる。社会現象まで起こした元アイドル達ですから、少なからず我々とは感性や考え方も違ってトラブルを起こしているのかも知れませんね。(芸能ライター/小林真一)」



今や、活動していることもメディアではあまり見られなくなったモーニング娘。だが、是非にも現役のメンバーには頑張ってもらいたい所だ。



芸能ナックルズ




藤本美貴さんや矢口真里さんなど特にトラブルのない方もいます。



ただ、こうも並ぶとちょっとコワイくらいですね^^;



昨年あたりから、アフタヌーン娘→ドリームモーニング娘。として、モーニング娘。の初期メンバーも活動を始めています。



復帰を否定していた福田明日香さんも、PEACE STONEというバンドでasukaという名で活動を開始したようです。



メンバーにこういった不幸があったのは事実ですが、がんばって前を向いていってほしいです。



ひらめきゴマキの整形手術跡!



 こんなにはっきり…→ geinou ranking geinou ranking



 こんなにはっきり…→ geinou reading geinou ranking