「嵐」の櫻井翔さんと女優・北川景子さんが恋仲になるのは時間の問題だ――芸能界では今、この話で持ちきりだといいます。

二人は10月期のフジテレビ系火曜午後9時枠のドラマ「謎解きはディナーのあとで」で共演することが決まっていますが、この噂の背景には北川景子さんの「共演者キラー」としての実績があるようです。

※話題の映画でした[関連商品]

パラダイス・キス(DVD)

パラダイス・キス(DVD)




<以下引用>

不謹慎にも昼飯を賭けて、櫻井が北川に〝落とされる〟日数を予想する業界人が後を絶たないんですよ」(芸能プロ関係者)

2人は10月からスタートするフジテレビ系〝火9〟ドラマ「謎解きはディナーのあとで」で共演する。物語は令嬢新米刑事に仕える執事兼運転手が毒舌を吐きながら事件の謎を解いていくコミカル・ミステリーで、櫻井がこの執事を、北川がヒロインの令嬢刑事を演じる。

しかし、業界人は皆、この2人が必ず恋仲になると想定し、最大の関心事は「何日で」となっているのだ。

「北川のタラコ唇は『魔性のリップ』と呼ばれている。唇を見ているだけで無意識にキスをしたい衝動に駆られてしまうそうです。過去、噂になったNEWSの山下智久や俳優の向井理も同じような話をしていましたからね」(放送作家)

そして、すでに櫻井は嵐メンバーやスタッフに対して、次のように話しているとか。

「『景子ちゃん、すごい素敵な女優ですね』と手放しで絶賛しているそうです。危ない傾向ですよね」(ドラマ制作プロ関係者)

実際、櫻井が役作りと称して北川を誘って東京・銀座のマナー教室に通っているという噂まで流れている

「執事とお嬢様になりきるためだそうです。とは言っても、これは表向きの理由で、本音は櫻井が少しでも長く北川と一緒にいたいという気持ちが見え見えなんです。現時点で80%以上、北川にハートを奪われてしまったようですね」(事情通)

写真週刊誌もすでにこの2人をマークし始めたといい、北川伝説に新たな〝被害者〟が名を連ねそうだ…

<東スポ>



この「謎解きはディナーのあとで」は、全国書店員の投票で選ぶ本屋大賞を今年受賞し、約140万部を売り上げた大ベストセラーということです。

ですので、ストーリーのオモシロさはお墨付きですが、それに加えてトップアイドルと人気女優の熱愛スクープが加わったら、さぞかし盛り上がること必至でしょう(笑

※興味を惹かれます ^^;[amazon]

謎解きはディナーのあとで [単行本] / 東川 篤哉 (著); 小学館 (刊)

謎解きはディナーのあとで / 東川 篤哉 (著); 小学館 (刊)

ちなみに、北川景子さんは今まで共演した俳優さんたちをことごとく“撃沈”してきたことで有名です。

※向井理と山下智久が共演NGに!!

  その原因はもちろん…→ geinou ranking

  その原因はもちろん…→ geinou reading

  その原因はもちろん…→ geinou ranking

さて、この記事の通りに櫻井翔さんも喰われてしまうのか、目が離せません。

※櫻井翔がマツコ・デラックスに弟子入り!

  その意外な理由とは…?→ geinou ranking

  その意外な理由とは…?→ geinou reading

  その意外な理由とは…?→ geinou ranking

※北川景子さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



【関連情報】

櫻井翔が毒舌執事になるも、共演の北川景子は視聴率を持っていない…

向井理を天狗にしたのは北川景子ではなく椿木琴乃との熱愛報道だった・・

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【速報】みのもんた、来年3月で引退宣言

KARAメンバー全員のすっぴんが公開される!ネットでは賛否両論【画像】