8月29日放送のスマスマ『ビストロスマップ』で、AKB48の選抜メンバーが次々とSMAPの草なぎ剛さんにキスしたことで、AKBファンのみなさんが大号泣だったとか。

特に、柏木由紀さんと小嶋陽菜さんが妙にセクシーで、板野友美さんと高城亜樹さんが妙に大人びていたということですが…

ranking

※アイドルと恋したら?[関連商品]

AKB1/48アイドルと恋したら…公式攻略ビジュアルブック

AKB1/48アイドルと恋したら…公式攻略ビジュアルブック




この日のビストロスマップはスイーツ対決で、「カリカリチーズケーキ」が決め手となり、木村拓哉さん・草なぎ剛さんペアが圧勝しました。

本来ならお礼のキスは草なぎくんだけでなく、キムタクにもされるはずだったのに、この日はキムタクが照れて「1人でいいんじゃないの」と辞退したとか。

この辞退について放送作家の方はもっと深読みしています。

<以下引用>

「勘のいいキムタクのことだから、熱烈なAKBファンからの批判を感じ取ったんじゃないですか。その点、これまでに女性とのスキャンダルがほとんどなく、草食系と呼ばれる草なぎなら大丈夫だろうという計算もあったんでしょう」(放送作家)

<アサヒ芸能>



さすがキムタク。

12人が二人にキス、というのも間延びするし、ちょうどよかったのでは?

実際にネットのファンの書き込みの中には「遠慮したキムタクに感謝だわ。ダメージ半減」というものもあったとか。

※9/30発売です。10月には南極大陸もあるし、好感度下げられませんっ![amazon]

木村拓哉 プレミアムボックス! [大型本] / 木村 拓哉 (著); 集英社 (刊)

木村拓哉 プレミアムボックス! [大型本] / 木村 拓哉 (著); 集英社 (刊)

ほっぺにチュ、くらいいいじゃない、というのはちょっと甘いようで、キスするには身体が密着するわけで、それもファンには辛かったようですね。

それほどまでにファンの心をかき乱したキスシーンは…

<以下引用>

まず前田敦子篠田麻里子の二人。

最年長の篠田こそ、触れるか触れないか程度のごまかしキスで逃れるものの、優等生のあっちゃんは左手をそっと方に添えながら瞳を閉じてチュっ。

続くは「SMAPの5人の中で恋人にしたいなら」の質問で草なぎを選んだ大島優子と最年少の渡辺麻友からのキス。背伸びする二人は両手をそっと肩に添え、胸元を草なぎの身体に押し付けながらのキス。

<アサヒ芸能>



このあたりはまああっさりしたものですが、特にセクシーだったと言われる柏木由紀さんと小嶋陽菜さんの様子は…

<以下引用>

小嶋は「美男ですね」でジャニーズの玉森裕太と熱いキスを交わし、「マジキスやないか~」とファンを嫉妬させている前科があるだけに、今回もアヒル口で長めのキスを見舞う。

そんなキス上手の先輩に負けじと、ゆきりんも対抗した。目を細め、そっと肩に添える手つきも艶っぽく、胸元ばかりか、腰をしなだれるように密着させるサービスぶりだった。

これにはファンも「胸が苦しい。ゆきりんが…」と悶絶絶叫。あまりの生々しさに、ファンの悲鳴も尋常ではなく、未だそのショックは尾を引いているようだ

<アサヒ芸能>



ほんの一瞬のことをここまで描写する記者の方に脱帽です。

板野友美さんは、思わず(?)草なぎさんの手につかまってのキスとなったようですが、それに対してファンは「手をつかんじゃってるよ」と悲鳴を上げ、軽く腰を落としてキスをした高城亜樹さんについては、「メディア選抜にした結果がこれかよ」と切ない悲鳴があったようです。

ひらめきヲタが発狂!!もうやめてっ、息してないよ…

 悶絶キス画像→ geinou reading geinou ranking

 悶絶キス画像→ geinou ranking geinou ranking

…今のところ、草なぎくんのファンは静観を保っているようですが…(笑

それにしても、最後にキスをした女の子、他の人のツバと草なぎさんのアブラで大変なことになっていたのではないでしょうか?

※AKB48メンバーの“採集図鑑”です ^^;[関連商品]

AKB48×美女採集

AKB48×美女採集


今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

AKBグループが、『恋愛ルール』を緊急作成…って、おニャン子に手ぇ出した秋元康に言われたくないんですけど

久米宏「松たか子さんはタバコ吸ってるんですよねぇ?」 松たか子「こんな番組もう出たくないわっ!」