『とくダネ!』の小倉智昭さんがカツラ、という噂は有名ですが、その他にもハゲ・ヅラ疑惑のある芸能人がいます。

その、ヅラ芸能人をづらり一覧という記事と、他にも噂の芸能人をご紹介します。

ranking

[関連商品]

とくダネ! 朝のヒットスタジオ DX(デラックス)CD5枚  +  特典CD1枚(カラオケ10曲収録)

とくダネ! 朝のヒットスタジオ DX(デラックス)CD5枚 + 特典CD1枚(カラオケ10曲収録)




<以下引用>

先日、某局の朝の生放送でちょっとした騒ぎがあった。朝の情報番組の大物司会者の髪の毛の生え際から、数ミリさがった箇所に黒い横線が入っていたのだ。言うまでもなく、この横線はヅラの下から見えている髪の毛のラインであった。

ほんの僅かのヅラのずれであり、大型テレビで注意深く見ていた視聴者しか気がつかなったようで、大騒動にはならなかったがハイビジョン、大型テレビ時代の悲劇というべき事件であった。

 傑作だったのは、ちょうどヅラがずれた瞬間、その司会者が述べていた意見がネットユーザーの反発をかってしまい、『論点がずれている』と批判を浴びたことにある。ずれていたのは論点だけではなく、ヅラもそうだったのだ。

<リアルライブ>



これは明らかに小倉智昭さんのことを言っていますね。

ズレた発言はこちら。

 小倉智昭が失言!島田紳助をかばい暴力団の存在を認める発言をするも謝罪なし!!

あの発言のときにズラがズレていたなんて…その瞬間の画像を探しましたが見つかりませんでした。

小倉さんは昔から、髪を切りたてバージョン、少し伸びたバージョンなど、複数のカツラを使い分けているという噂があります。

実際どれだけ薄いのか?と常々疑問に感じていましたら、かぶっていない小倉さんを見つけました。

ひらめきたまにはリラックス

 隠す必要なし![画像]→ geinou reading geinou ranking

 隠す必要なし![画像]→ geinou ranking geinou ranking

芸能界には、小倉さん以外にもヅラではないかと噂されている多くの芸能人がいます。

<以下引用>

大物歌手Kは、熟年世代のアイドル的存在だが、彼もヅラだと言われており、ステージでずれたまま笑顔で歌っていたという伝説がささやかれている。また、グループサウンズでデビューしたベテラン歌手Kもヅラではないかと噂されており、若い頃と変わらない豊富な髪の毛が不審だと指摘されている。

また芸術家Sもヅラ疑惑の根強い人物であり、アート活動中に夢中になるとヅラの事を忘れてしまい、ヅラをとったままの“生まれたてのヒヨコ”のような頭でクライアントの前に姿を現したことがあると言われている。

<リアルライブ>



あくまで推測です。

大物歌手Kは加山雄三さんと思われます。

加山雄三さんとカツラ疑惑は小倉さん同様根強いです。

が、ネットで検索したら、1メートルの距離でじっくりチェックしたが違和感なかった、という話もありました。

ベテラン歌手Kはかまやつひろしさん。

芸術家Sは篠山紀信さんと思われます。

この他にも、この年齢層だと神田正輝さん、小林稔二さんなどもよく噂になります。

みなさん年齢も重ねていらっしゃいますし、ナチュラルな状態でもいいと思うのですが、最初に始めてしまうと、もう取れなくなるのかもしれません。

そういえば綾小路きみまろさんは、カミングアウトしていましたね。

さて。

若手でも噂の芸能人はまだまだいます。

ジャニーズでは最近スカルプDのCMに出演している草なぎ剛さん、中居正広さんにハゲ疑惑がありますね。

草なぎ剛さんは地肌を黒く染めているという話もありましたが、スカルプDのおかげでちょっと増えているとか?

草なぎ剛が増毛成功!天井カメラもめでたく解禁!

堂本光一さんも言われがちですが…おでこが広いだけですかね。

B’Zの稲葉さんもよく話題にのぼりますし、ISSAさんは最近植毛に成功したと言われています。

その他、ミュージシャンの方々は、動きも激しいせいか植毛する人もいるようです。

 整形、植毛・・・ミュージシャンも大変です

[関連商品]

氷室京介/BANG THE BEAT/Safe And Sound

氷室京介/BANG THE BEAT/Safe And Sound


本来、多少薄いからと言ってどうのこうの言われるのも可哀想な気もします。

最近疑惑が発覚した山口達也さんの画像を見ましたが、この程度の隙間でハゲと言われてしまうのか…と、驚きました。

でも、注目を集める芸能人としては避けられないことなのかもしれません。

ひらめき頭頂部が薄い?

 山口達也39歳→ geinou reading geinou ranking

 山口達也39歳→ geinou ranking geinou ranking

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

結局フジが否定したということですが…

小倉智昭がクビに!島田紳助擁護の失言で「とくダネ!」の降板と打ち切りが決定的!

ISSAさんはハゲとか言ってたやつ土下座して謝れよ ISSAがイメチェン -



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【芸能】フジテレビが「外国人持ち株比率」「韓流偏重」「表彰式カット」「韓日表記」等について公式回答

やっと、ですが、内容はまだまだとか。