現在韓国で開催されている世界陸上2011で、ハンマー投げの室伏広治さんが見事に金メダルを獲得しました!!

しかしながら、この快挙に興奮した“世界陸上の顔”でもある織田裕二さんが、あろうことに“仕事放棄”してしまったといいます…

ranking

※やっぱりこうでなきゃ。





<以下引用>

仕事放棄したのは、室伏選手の金メダル獲得が決定した後のことだ。

現地の陸上競技場に作られた特設スタジオにいた織田は喜びすぎてぐったりしていた。

その後室伏選手について語った後、おもむろにカメラに背を向けて競技場の方をしばらく見るという暴挙に出たのだという。


この自由さは当然ネットでも話題になり、「フリーダムwww」「仕事しろよwww」「生中継のカメラに背を向けるODA△」「また背中向けやがったwwwwwwwwwwwwwwwww」「やっぱこういう織田祐二見れてこその世界陸上だわ」など呆れつつも評価するコメントが多数書き込まれた。

生放送中にカメラから背を向けるとは司会者としてありえない行動だ。さすがは織田裕二である。

今回の仕事放棄に限らず世界陸上が行われるたびに織田のコメントや行動は話題になるが、不思議と叩かれることは少ない。やはり本当に陸上競技が好きということが画面から伝わってくるからだろうか。何にせよ、世界陸上の時の織田からは目が離せない。

<NEWSEST>

前回のときはずいぶんテンションを抑えていました。

あまりにハイテンションな織田さんに、TBSが抑えることを要求した、なんていう噂もありましたが、テンションの低い織田さんに視聴者の反応はいまいちだったようです。

 【テレビ】世界陸上 織田裕二の豹変ぶりに心配の声が殺到「テンション低すぎだろ」「物足りない」

ということで、なのか、2011年の織田裕二さんはまた以前のテンションにもどっているそうです。

世界陸上の織田さんはこうでなきゃ調子出ません。

6月に公開された『アンダルシア 女神の報復』を含め、「黒田康作シリーズ」は不調でしたが、今ドラマをすれば、もしかしたら織田さんに視聴率が戻ってくるかも?

ひらめき織田裕二と室伏広治の…

 あの噂の真相→ geinou reading geinou ranking

 あの噂の真相→ geinou ranking geinou ranking

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

【映画】最新主演映画「アンダルシア 女神の報復」が不発で仏頂面に戻る織田裕二



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

フジテレビ、ネトウヨにビビってスタッフロール廃止

守りにはいってる?

「孫悟空と餃子は一度も話した事がない」 ぎょうざ……(・ω・)