金沢市にて、夫婦二人が当人や友人がほった落とし穴にはまって死亡するという、衝撃的な事件が起きたばかりだが、落とし穴ネタを売りにしていたバラエティ番組のスタッフ達が、コレに冷や汗をかいているといいます。

果たして、なにゆえに…?

 → ranking

[関連商品]

嵐 コレクションブロマイド (15パック入り1BOX)

嵐 コレクションブロマイド (15パック入り1BOX)




<以下引用>

この事件の数日前に、嵐の番組でも落とし穴にメンバーをはめる企画があり、番組スタッフは今回の事件に冷や冷やしているという。というのも、今回の事件の関係者で穴をほった友人などが逮捕される可能性が大となり、刑事事件になりそうだからだ。テレビ番組の影響で落とし穴を掘ったのは明確。もし、逮捕者が出て供述で番組名などを言われたら、厳重注意を受けますからね(民放関係者談)」

そうなると、人気企画が中止になるそうだ。

「SP番組も作られた『とんねるずのみなさんのおかげでした』の企画の全落オープンは今年いっぱいは放送できない。それに、『ロンドンハーツ』もよく落とし穴を使うが無理。今回は成人達が犯した事件だし番組に責任はないのだが、完全に自粛ムードですね(同上)」

芸能ナックルズ

木曜日のTBS『ひみつの嵐ちゃん』では、海岸で落とし穴っていうのをやってたようですが、その中は緩衝材で壁を作ってスポンジで埋めてあったといいます。

「良い子の皆さんは真似しないでください」という注意書きがなかったという情報もありますが…いい大人ですし。

ただし、この事件には、いろいろと不審な点があるようです。

※冗談にしてはあまりにも“本格的”過ぎる落とし穴【画像】

 これはもはや殺人では?→ geinou reading

 これはもはや殺人では?→ geinou ranking

 これはもはや殺人では?→ geinou ranking

 これはもはや殺人では?→ geinou ranking

いずれにせよ、当分バラエティ番組では「落とし穴」企画は自粛でしょう。

嵐だけではなく、とんねるずもロンブーもある意味“とばっちり”を受けてしまった形となりました。

果たして、「落とし穴」を超える面白い企画を考えることができるのかどうか、番組スタッフの腕の見せ所です。

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

 

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

松嶋菜々子 パブロンCM出演も相変わらず劣化したまま…全盛期の輝きなしで女優業もピンチ!?

松嶋菜々子=劣化となりつつある