錦戸亮だけじゃない!関ジャニ∞の抱える爆弾が多すぎる… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

錦戸亮だけじゃない!関ジャニ∞の抱える爆弾が多すぎる…

いまやジャニーズ内でのランクも実質3位と言われる関ジャニ∞
嵐まで脅かされるのでは、なんて言われるくらい勢いがありますが、実はスキャンダルが多いのも関ジャニ∞なんだとか。
そのスキャンダルの歴史とは
ranking

※メンバーも読んでます
[関連商品]
ほんまに関ジャニ8!! (2)

ほんまに関ジャニ8!! (2)


(以下引用)
「数年前は一番人気の錦戸亮がNEWSとの掛け持ちでうまく活動ができなかったが、事実上NEWSが解散状態なのでやっと錦戸も合流できた。錦戸はNEWSの活動を嫌がっていたようで、今は関ジャニ一本で伸び伸びとしている。
また、村上信五も司会がうまいと評判で、鍛えれば櫻井翔よりも使えそうです。いま一番ジャニーズで華があるのが関ジャニですね。(民放関係者談)」

しかしこのグループ、実は問題が多いのだ。

「スキャンダルという点では、ブレイクする前から色々騒がせる問題児ばかり。
錦戸亮赤西仁山下智久との【六本木夜遊び】が大好きで度々破廉恥な場面をファンに目撃されている。
横山裕も数年前に彼女と大阪を歩いているところをファンにみつかり激写された。
村上信五も一部夕刊紙に沖縄のキャバクラでの尻出し騒ぎをスクープされたが、束縛が異常に激しかった戸田恵梨香と破局してからは夜遊びの回数が増えたようです。
また一番の問題児はメインボーカルの渋谷すばる。過去に、女性に強制的に酒を飲ませ急性アルコール中毒にした上で「死んだらええ」と暴言を吐いたとその場にいた女性から週刊誌に暴露され干されていた。その後は真面目にしているようですが、天狗になりやすい性格は相変わらずのようで、関ジャニがブレイクしてからまたトラブルを起こさないか心配されています。
安田章大も堂本剛を崇拝しているようにかなり奇天烈なキャラ。
唯一まともなのは、父親が某有名企業の社長である大倉忠義くらいです。(同上)」

24時間テレビが終わるまでは、とりあえず問題を起こさないように気をつけないと・・。
(芸能ナックルズ)

なんとも賑やかですね。
【関連情報】に過去の報道を少し拾ってみましたが…多い!
横山裕さんの彼女とのデート現場なんてたいしたことないと思えてしまう。
安田章大さんも、その奇天烈さよりも、女性関係も気をつけたほうが良さそうですね。

錦戸亮が大野智の二の舞に?!ドラマに24時間テレビ…あの騒動を思い出せ!!
こちらの記事のとおり、嵐も24時間テレビの前にはもう終わりかと思われるようなスキャンダルに見舞われ、その時はドラマ、24時間テレビに加えてauのCMもあり、すべてがキャンセルとなった場合、億単位の損害賠償になるのでは、と言われていました。

今の関ジャニ∞も、当時の嵐の比ではないくらい、損失は多いと言われています。

なかなか緊張感がありますが、無事に24時間テレビを迎えることができるのでしょうか。

※大倉忠義の父ちゃんが面白い!
 HPはこちら→ geinou reading
 HPはこちら→ geinou ranking
 HPはこちら→ geinou ranking

※渋谷すばるの事件から見える…
 関西ジャニーズの驚きの管理体制→ geinou reading
 関西ジャニーズの驚きの管理体制→ geinou ranking
 関西ジャニーズの驚きの管理体制→ geinou ranking

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】
渋谷すばるの飲酒強要事件でジャニーズ事務所は沈黙
国仲涼子と関ジャニ∞・安田章大がゴルフデート撮られた!
関ジャニ∞の村上信五がお尻丸出しのハメ外し豪遊をパパラッチされちゃった…
次の海老蔵候補に急浮上!ジャニーズ・錦戸亮は女癖の悪さでは超一流!?

ここまで読んで頂きありがとうございます
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
水野真紀、結婚指輪を外した!夫・後藤田正純の不倫発覚、でも今後は同居を命令!
バナナ片手に出勤したそうです。
早くも離婚危機!中村仁美とさまぁ〜ず大竹が「お金の問題」で深刻な亀裂が・・・
お金の問題は早めに解決

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/27)土屋太鳳のあざとさを幼馴染・野村祐希が暴露!キャラを作ってる裏付けに
(03/26)記者失笑。顔だけ男・山崎賢人のトーク力が壊滅的だという噂
(03/26)「山下智久を主演にするな!」メリー喜多川の嫌がらせでピンチに陥っていた山Pを救っていた新垣結衣
(03/25)「今いちばんかわいそうな女優」西内まりや。フジの事情に振り回され評価を落とし得たものとは
(03/24)衝撃!山本裕典の転落のウラにROOKIES俳優I!契約解除の理由は逮捕歴のあるスポンサー男性Xの存在
(03/24)「自分に酔ってる」藤原紀香、握手拒否を「しきたりですから」…なんか違くない?
(03/23)ベッキーに「頭にきた」「もう二度と取材は申し込まない」調子に乗りすぎだと業界関係者が暴露
(03/23)小山慶一郎が煽りまくり!自分の作詞曲に彼女の名前を忍ばせる暴挙に出ていた
(03/22)キャバクラまで経営していた!山本裕典の副業の規模がデカすぎる。契約違反と言われるのも無理はない
(03/22)業界人が衝撃暴露!「扱いづらい、鼻につく女優」2名!性格が悪いと言われる理由は…
(03/21)山本裕典が解雇!理由は薬物、または女性問題か…原因をめぐりネット騒然
(03/21)不倫ベッド写真流出の牧野結美が報道番組のキャスターに!前任者は不倫で降板したのになぜ?の声
(03/20)榮倉奈々、解雇の危機!勝手な結婚・妊娠に研音がブチ切れ
(03/20)山崎夕貴が生田竜聖をロックオン!離婚協議中の秋元優里には濃厚スキンシップ写真疑惑が浮上…
(03/19)明石家さんまが木村拓哉の小ささをアピール!「同業者にされて一番イヤなのは…」
(03/19)新垣結衣が干される!『逃げ恥』大ヒットで引く手あまたのはずが、逆に敬遠される事態に
(03/18)工藤静香のチグハグファッション、菅野美穂は年齢不詳過ぎ…芸能人のオフショット
(03/18)ダメ押し画像が流出!キスマイ横尾渉と彼女が浴衣でイチャイチャ親密ツーショットで大炎上!!
(03/17)「味噌汁に酢」のみならず「カレーに酢」!相変わらずマナーが悪い前田敦子。味覚障害の疑いも
(03/17)持ち直したはずが実物は…業界人が暴露!劣化の激しい女性芸能人
美容
審査甘い