連日報道が続いている市川海老蔵さんの暴行事件ですが、次第に事件当日の足取りと犯人の素顔が明らかになりつつあるようです。



 → ranking



※なりきるならこれ!



[関連商品]



市川海老蔵風リアルゴムマスク


市川海老蔵風リアルゴムマスク






▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼



 警視庁は西麻布の14階建て雑居ビルを海老蔵が殴られた傷害事件の現場と断定し、実況見分を始めた。その結果、海老蔵のものとみられる血痕が外壁と外階段で見つかった。



 その数は11階から1階まで、各階ごとの踊り場も含め10カ所以上。海老蔵が最後に飲んだのは11階の会員制カラオケバーで、そこで何者かとトラブルとなり、外階段に出た後、殴られ続けたようだ。1階と2階の間の壁には、横に長さ約40センチにわたる血のりがベッタリ。壁に押しつけられたまま、引きずられた可能性が高い。



 しかも、外階段の鉄柵は大人の腰の高さ程度。海老蔵は泥酔状態で殴られ続け、足下が暗い11階から1階までの130階段を降りた上、一歩間違えば転落の危険も…。その間、さすがに生きた心地はしなかったに違いない。



▲▲▲ 引用元:サンスポ ▲▲▲



11階から1階まで血痕があったなんて…



ここまで酷いと、暴行事件というよりも殺人未遂では?



また、これまでの調べで海老蔵さんの当日の行動もほぼ判明したようです。(芸能界の噂



▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼



 午後9時ごろから仲間数人と六本木のゲイバーで飲んだ後、午後11時半過ぎに事件現場のビル2階にあるバーへ。その後、8階の店に移り、その過程で1人になった海老蔵は、最後に11階のカラオケバーに足を踏み入れている。



 海老蔵は殴った男について、暴走族の仲間を名乗るグループの1人ということに加え「外国人風の色の黒い男で知人の知人」と証言。具合が悪くなった人を介抱していたら、「酔いつぶれたのはお前のせいだ」と因縁をつけられ殴られたとも語った。



 警視庁では殴った男の特定を急いでおり、海老蔵はすでに被害届を弁護士に預けた。週明けにも警視庁に提出する。



▲▲▲ 引用元:サンスポ ▲▲▲



目撃者によると、酔いつぶれた人に「男だったら倒れてんじゃねえよ!」と言いながら小突いたり髪を引っ張ったりしたとか・・・



ちょっと手荒い「介抱」だったのかもしれません。



海老蔵さんは店の名前だけは思い出せないと言っていたようですが、このカラオケバーの名前を出すとなにかまずい事情があったんでしょうか?



役者生命に関わる醜聞?それでも、本当の命に関わることとか…



もちろん、勝手な想像ですけど ^^;



歌舞伎役者さんはその生い立ちからも、昔からその筋の人たちとは深いつながりがあったようですが、



今回の事件を機に、いろいろと黒い部分が出てくるのかもしれません。



そして、犯人ではないかと言われている「関東広域アウトロー連合」、その実態は次のようなものらしいです。



▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼



 AV蔵暴行事件で、先日犯人は「関東広域アウトロー連合」と書きましたが、やっぱりその通りだったようです。ワイドショーやスポーツ紙には「暴走族」と表現されていますが、ちょっと違和感が。同組織のルーツは暴走族にあるんですが、現在では、バイクで走り回る牧歌的な集団なんかではない。溝口敦さんは組織を言い表すに昔ながらの「半グレ」をあてています。ヤクザでもなくカタギでもなく、その中間。現実問題としてはヤクザもカタギも「喰って」いたりするので本当に恐ろしい。



 構成員(OB&現役)たちは六本木、麻布、渋谷といった主要繁華街界隈の飲食店、クラブ経営といった表の顔もありますし、アパレル、芸能、音楽業界にも入りこんでいる。裏のシノギもドラッグ、闇金、詐欺、SEX産業など幅広い。(ちなみに“一つの暴力組織”ととらえてしまうとちょっと違う。“ユニオン”というのがポイント。)



▲▲▲ 引用元:BUBUKA編集部のブログ ▲▲▲



報道では即110番通報した麻央さんが軽率だったという報道もありますが、命からがら逃げてきたという状況だったなら、警察に助けを求めるのも当然かもしれません。



今回の事件での経済的損失は5億円とか言われてますけど、それ以上に、海老蔵さんの役者人生自体が危機に陥いらなければよいのですが。



少なくとも、六本木は怖くてもう歩けないでしょう。



そして、CM契約も風前の灯とか…



麻央さんも梨園のしきたりを覚えるために頑張ってるようですが、離婚も現実味を帯びてきましたね…



人生設計を一からやり直し、でしょうか?



ここまで読んで頂きありがとうございます。



もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます 



 にほんブログ村 芸能裏話・噂



晴れ芸能界の噂はこちら



 ⇒ 芸能人ブログ全集



 ⇒ 芸能広場



 ⇒ 芸能界のう・わ・さ!!



■■■ 気になるニュース ■■■



芸能ブログ 芸能裏話・噂



杉浦太陽、辻希美ではなく佐々木希を応援?